2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしはじめました

ひぐらしをね始めたの。 ……うひ。 うひひひひ。 まだ途中なのね。 でもね、うひひ。 ぎゃああああああああああ。 気を取り直して私信 淋しんぼさん サイト開設おめでとうございます。 何か寄贈してくださるそうで、感謝感激。 しかし、実は一周年まで、あと…

ツンデレ

反語表現ってとてもツンデレだと思う。 まあ、どうでもいいんですけどね。

あひゃ

今日も昼はサッカーをした。 三人で……orz で、飲み会も友達の仕事の関係上火曜に変更。 今日はその友達を名古屋まで車で送る。 マニュアル車で名古屋は素で疲れる。 超つかれた。 もう、名古屋は車で行きたくない。 考えてみれば、24時間テレビと日本どま…

チャットは午前三時過ぎからおもろくなる

そう思います。 誰もが心のリミッターを解除しだします。 今日は久々に友人と飲み会だ、わはー。 とか思ってたら明日になった。 なんか気合が空回っちまったぜ。 昼はサッカーをして過ごしました。 ……三人でorz

実家からなんかを込めて

実家到着。 素で疲れているので、これでおやすみ。 あ、実家ネットできた。 グッナイ。

唐突なんですが

明日実家に帰ります。 急遽です。 バイトで交代に次ぐ交代をした結果です。 早めに帰れることになったので帰りどっかに寄っていこうかなとか思ったり。 お台場冒険王とか。 全然方向違うけど。 だってまっすぐ帰って寄れるところなんて琵琶湖ぐらいしかない…

今日は何曜日だ?

そう聞かれて 「木曜日ぐらいじゃない?」 と全くかすりもしてない答えを導き出した僕の脳は少しヤバイです。 夏休みは本当におかしくなる。 曜日も日にちも超越した存在になれる。 生活リズムも、昼まで麻雀やってたりするので、今日だって起きたの夜八時と…

コメントくれた方、感謝です。 >幼馴染まったり楽しみにさせてもらってます。これからもゆったり頑張ってください。 ありがとうございます。オリジナルへの感想ってとても嬉しい。『幼馴染』もちまちま書いてたら三十話超えてました。まあ、一話が短いし。…

暇だ暇だ言ってたら暇じゃなくなって、あの暇だった日々が懐かしく思

バイトがなんでか6日連続で入ることになった。 大変だー。全然暇じゃねえ。 その後一日挟んでまたバイトに行き、それから実家に帰るのが今後の予定。 だから、来週の更新はどうなるかよく分かりません。 実家でできたらします。知らんけど。 なんていうか、…

ぼくらの過去、そして未来と、その行方

かきさんが >実はおっぱい局長様こそが最もはっちゃけた方だということをどう世間にアピールするかが今後の課題だと思います。 と言っていました。 そして、藤村流さんが、 >今こそあのログを提出すべき時だと思うのだがどうか。 と言っておりました。 と…

賭け

甲子園も遂に明日決勝を迎えることになりました。 まあ、勿論そんな健康的でスポーティーな甲子園の優勝校がどこか賭けたりなんかしてないですよ? 優勝校当てた奴が寿司食い放題なんて、そんな賭けまさか……。 自分名電に賭けたっすorz 一回戦負けだったっす…

ド忘れしてた

昨日が水曜日だという事をど忘れしていた。 まあ、いいや。 一応、大急ぎで書いたの置いておきます。 これからバイト9時間がんばってきます。 もちょちょちょw 帰ってきたら追記しようかね。 追記、いわゆる私信 翔菜さん おっぱい大臣様のところでやって…

むじぃ

藤村流さんのところで一行リレー小説企画に参加させてもらってるんですが……。 むずいっ! こう、他の人とまったく違う考えで書いたらおかしなことになってしまうし。 でも、そこがこの企画の面白いところかもしれませんが。 しかも、おもっくそ誤爆してしま…

へべれけ

暇すぎて酒飲んでみました。 結構酔っ払ってます。 周りは皆実家に帰るし、友達は数人しか今こっちにいない。 マジ暇。 とりあえず残ってるうちの一人とゲオいった。 そして、交渉の末パワプロをゲット。 これで当分暇潰せる。 その子も今度資格の試験がある…

あばばばば

つっかれたー。 今日は珍しくおやつの時間からバイトにいってきたわけですよ。 普段4〜5時間しか働かない僕が今日はロングに8時間労働なるものをしようとおもったわけですよ。 相方は女の人で、お盆の日曜日ともなるとお客さんもほとんどこず、やることや…

コメントにレスをつけるコーナー。 >「一休さん」に全米とオラが泣けますたw つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ Yの中身 意外なほど反響があった一休さん。 しかし、あれは泣ける話だったのかぁ。書いてる自分が知らなかったですよ。 Yの中身さん……

超暇

学校の集中講義も終わり、バイトもなかったので超ヒマヒマだった。 そこで、とりあえず部屋の掃除をしてみた。 ゴミとかまとめてポイチョしようと思ったんだが……。 厄介なブツがでてきやがった。 その名もジャンプ。 随分たまっている上に、つい読んでしまう…

スーパーショート劇場『バイオレンス一休さん』

※この話はフィクションです。実在の団体・人物とは何の関係もございません。 一休さんファンの人は読むと不快になると思われるので読まないように。 あと、思ったよりも長いです。 むか〜し、むかし、あるところに一休さんという結構その筋では有名なお坊さ…

コメントあざーす。 >女子高生大好き!! イクミっ!! ひゃっほーい! >女子高生大好き!! イクミっ!! うっほほ〜いっ! >女子高生大好き!! イクミっ!! (゜∀゜)ノキュンキュン 同じメッセージ3つ来てました。 普段ほとんどSSの感想とかこない…

SS書いてねえなあ

という事で、ひとつ書いてみました。 でも、元ネタはクラナドじゃありません。 なんと今回は一休さんです。 ……意味わかんねえっ! クソ短いです。 しかも、原作の雰囲気まるで無し。 むしろぶっ壊してます。 それでも読みたい人は、今すぐ下にスクロール。 …

海とか

昨日、真っ暗な海に逝ってきます宣言をしたとおり車ぶっ飛ばして逝ってきましたよ、海。 近くの海じゃつまんねえなと思って県越えてみました。 んで、海着いたの7時です。 明るっ! めっちゃ明るっ! まあ、とりあえず岩場までせっせと歩いて煙草に火を、火…

なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

虎舞竜は偉大ですね。 最近学校で集中講義っつーのが始まって、さあ大変。ヘンタイじゃない。オープンキャンパスで来た女子高生に道聞かれて少しドキドキした僕はヘンタイかもしれませんが。つーか完璧ヘンタイですね。聞けば高1だって言うじゃありませんか…

ずばり

今日も今日とて野球をやる。 今日は試合をしました。 2−1で辛勝。 僕は二塁打を打った。 ていうか、ポテンヒットにレフトが滑り込んで届かずに倒れているところを、本気で走って無理矢理二塁打にした、なんともむちゃくちゃな二塁打。ぶっちゃけシングルだ…

鮮血

自分にリクエストってどうしよう? ……絵描こうかな?(え?) てか、最近SS書いてねえなあ。 風呂入ってると鼻に違和感を覚えた。 鼻水だと思ってほっといたら鼻血だった。 湯船血ノ海、風呂場大惨事、マルデ殺人現場。 赤いのね、風呂場がもう本当赤いの…

自爆

6万ヒットしました。 踏んだ人から報告がきました。 その人は、イクミさんです。 わーい。 自分だー。 自爆してるよ。 Foolisさんと同じことしてるー。 ○肉○食ばんざーい。 _| ̄|○ 上の話は忘れて、今日の出来事。 金髪デブがボーカルのバンドことHawaiian6…

遂にこの称号も僕は得てしまったようだ

なんてことだ。 やんなきゃよかった。 どっかのロリコンさんのサイトで微妙な盛り上がりを見せている、ストライクゾーンチェッカーなるものをやってみました。 僕は同い年か+−1歳くらいが本気で自分のストライクゾーンかと思ってたんです。 そういう結果が…

ジーコご乱心

無事に男色亭を襲名した逝組です。 夏なのに、玄関に置いておいたスノボーに足の小指をぶつけてとても痛かった。見ると血がでてた。泣いてもいいよね? サッカー日本代表が中国に引き分けました。 あまり触れたくないので、これ以上話さない。 ただ一言、も…

たぶんこれが熱中症ってやつなんだろうな

今日は野球をしました。 よく分からんピッチング対決をする事に。 で、即効打たれた僕は負け犬として守備につくことになった。 外野を一人で守らされました。 んで、内野も他のやつが一人で守ってましたが、そんなもん抜けるに決まってる。 結果、俺走る。走…

今日から夏休み

夏休みなんだけど、今日から4日連続バイト。 別に暇だからいいけど、寧ろ長期休暇に入ったほうが忙しい気がする。 こんな愚痴書いても、読んでる人はおもんないと思います。 なので、適当に今日あったおもしろそうな出来事をピックアップしてみます。 ・女の…