2004-01-01から1年間の記事一覧

年末

はあ。 学校が今日まであります。 なんじゃそりゃ? 学校は4日から始まります。 なんじゃそりゃ? 成人式10日にやります。 なんじゃそりゃ?

ゼミつづき

ゼミ決まりました。 いや、まだ正式決定ではないんですが定員内に人数がおさまったので。 人気のゼミなんかは定員の2倍とかわけわからん数の希望者がいたりした。 友達数人いたけど、早速後悔してた。 下手したら思想系(うちの大学では人気低い)のゼミに…

ゼミ

ゼミ配属の季節になりましたね(?)。 そうです。 ゼミです。 明日までに決めないとダメなんですが…… き、きまんねえーーーーーーー!!!!! ぬっはあ! マジな話ね、やりたいことないからどのゼミでもいいんですよ。 経済なんてそんなもんだろうし。 や…

フルアルバム

HOLSTINE(綴りあってるかな?)のフルアルバムがでました。 当然買う(断言)。 いや、今まで気になってたけど全部曲数少ないシングルとか、 スプリット版でなんとなく買う気しなかった。 で、2曲目だけ試聴した。 …… よし、買おう!! いやあ、いいねえ。 な…

やる気なしお

最近のバイトバイトの日々で、ついにこの日がきてしまった。 やる気がしない……。 全てに対してやる気が……。 日記書くのも……。 もうタイピングすr めんどくせえええええええええ。

日記だよ(爆)

たまにこの(爆)を多用する文章を見る。 で、(爆)ってなに? なんか爆発してんのかな? てことで今日から俺も(爆)使いになるぜ(爆) さっきまで麻雀やってたんだけど、軽ーく300円負けぐらいだったぜ(爆) 本当に負けこれくらいですんでよかったよ(…

はーん

最近完全な休みが無い。 学校あるかバイトあるか。 絶対なんかある。 あ〜、家でぼーっとして暇を持て余す、そんな生活に戻りたい。 ゲームもろくにできない。 ウイイレ買ったのにそんなにやれてない。 学校行って、家帰ったら寝て起きてバイト行って帰って…

クリスマス

今年のクリスマスはバイトっぽい。 シフト決める時の会話。 「お前クリスマスは入れるだろ?」 俺「クリスマスはあんまり入りたくないですね」 「でも暇だろ?」 俺「まあ、別に用事は無いと思いますけど」 「つーか、絶対暇だろ?」 俺「そんなんわかんない…

くはあ

お、お助けえ〜

最近

バイトばっかッス。 でも1回に入る時間は1時間から4時間ぐらいだから儲かんない。 楽なんだけどねえ。 あんまり長い間拘束されるバイトは避けてたし。 1時間ってはいっても800円しか貰えないからあんま意味無いかも。

アウイエ

ピロウズの新譜を買ってきた。 まだ1回しか聞いていないが、なかなかの手ごたえ。 流石15周年。 夢。 夢です。 ぶっちゃけ僕夢ありません。 昔っから。 こういうことしたいとか、 こういうのになりたいとか、 一切ありません。 しいてあげるなら人と違う…

そういや

気づいたらピロウズの新譜がでてたみたいだ。 他にも欲しいのあるし。 ギミギミーズとか。 最近タワレコいってないなあ。 明日ぐらいに行くか。 明日といえばAV女優の握手会が近くのレンタルビデオ屋でやるらしい。 当然のごとく行くつもりです! キミはエ…

初恋

急に初恋のことを書きます。 引くかな?かな? でも、書きます。 思い出してしまったので。 中学校にあがってからのことでした。 その子とはよく席が隣でした。 そうなると、自然と仲良くなるのが中学生です。 休み時間に喋るのは大概その子とでした。 2年…

ぬぼー

お疲れ様です。 お疲れです。 疲れた。 つか。 つ。 。

オレンヂ

有線で流れていたオレンジレンジの新曲を聴いた。 はあ。 これから先オレンジレンジのファンのかたは気分を害されるような 文が書き綴られます。 なのでそういう方は読まないほうがいいです。 では、ゴホン ひどいな〜(一言目から…… こう、歌詞からひしひし…

忘れる

今日日記に書こうとおもったことをわすれました。 (ものを投げないでください!!) つーか最近、特に忘れっぽくなってる。 昔から2つ以上のことをやらされると確実にどちらか忘れるような アホではあるが、最近はひどいな。 例えば、たとえば、あーたとえ…

びゅおー

台風がすげえ。 ものすごい風ふいてる。 この中、バイト行くのかと思うと非常に鬱になるところ。 しかーし、 男なら!! むしろ!! 好都合!! こんな困難があればこそ稼ぎがいがあるってもんさ!! これが俗に言う『空元気』ってやつさあ!! いやあああ …

まだ続く不幸

今朝のこと。 顔を洗い、着替えました。 眼鏡をかけました。 ? なんか左の方がおかしいな。 ぼやけるぞ。 まだ寝てるのかな? まばたきをシパシパする。 まだ直らない。 ん〜? 目をかいてみる。 直らない。 眼鏡くもってんのかな〜? 拭いてみよう。 スカ …

もういやあ

不幸♪ 不幸♪ 俺イズ不幸♪

CD

ひっさびさの今日のCDのコーナー。(ちぱちぱ 今回は locofrankの「ripple」です。 これは前に出したミニアルバムとはなんだか毛色が違う作品です。 自分はそう感じました。 「Starting AGE」の時はハイスタ直系な感じでしたが、 今回のアルバムは落ち着い…

すぴーどいはーん

道路交通法の改正。 ハッ! 笑わせる。 改正だ? バカヤロウ!! 改悪だ! バーカ! バーカ! バーカ!でも、警察の皆さんお勤めご苦労様です。 貴方たちのおかげで平和です。 でも、これはひどいと思います。 もうなにがなにやら・・・・・・・・・。

やきゅ

杏 訂正(末期だなあ 今日、野球の試合があったんですけど(更新しろよ そこでスリーベース打った。 実はこれが大学はいって初めての長打。 むちゃくちゃうれしい。 正直ピッチャーみて『こいつは打てる』と思ってた。 球おせえもん。 そんで、なんとなく木…

むっつりヲタク

ギュッモーニン!!(あいさつ 実は俺オタクなんだ……。(知ってる それを学校のみんなには隠してるんだ。 学校にはアニ研みたいなサークルがある。 最初それに入ろうか迷っていた。 しかし実際入ったサークルは軟式野球サークル。 しかもなんかセカンドレギ…

悲しみは日本海溝より深く……

音夢が死んだ。だから俺も死んだ。みんな死ねばいいんだ。(言いすぎ

かぜ

かぜ。 むり。 しぬ。

キャンプきつかった。 ほんとに死ぬかと思った。 オレ海パンになっておどってたらしい。 全く記憶にない。 う〜ん OK! 帰ってきて今日の夜やっとタワレコいった。 やっとGREENDAY買えた。 ついでにSCAFULKINGも買った。 両方ええわあ。

今日のCD。(やる気がみえない ACIDMAN 『創』 (ASIN:B00006LF4C) これはACIDMANの1stです。 まだこのころは曲にヴォーカルの声が負けてます。 でも今後の発展がうかがえるアルバムです。 2nd、3rdに比べるとPOPなので 広く受け入れられているんじゃない…

頭痛が痛い

*[日常] 頭痛い。これが世に言う二日酔いか……(遠い目 とりあえず、今日は寝ておこう。 つーか無理。 いろいろ無理。 明日がんばろ。

今日のCDは〜(テンション低 Hi-STANDARD『ANGRY FIST』 (ASIN:B0000007RO) これは、自分がパンクとかを聞くきっかけになったCDです。 友達にいきなりベースをやれといわれ、 「Sound of Secret Minds」の練習をひたすらしました。 最初は「これのどこ…

ちっす。最近の生活リズムがひどいです。 今日なんか6時に寝ておきたの18時です。 やっぱコンビニのバイトしてるとリズムが駄々崩れだよ。 これで、起きてちょっとしたらまたバイトに行かなきゃだめだし。 う〜。 こういうのってどうしたら直るんだろ? あ〜…