今日は何曜日だ?

そう聞かれて
「木曜日ぐらいじゃない?」
と全くかすりもしてない答えを導き出した僕の脳は少しヤバイです。
夏休みは本当におかしくなる。
曜日も日にちも超越した存在になれる。
生活リズムも、昼まで麻雀やってたりするので、今日だって起きたの夜八時とかだったし。
最近やっと実家に帰ってた友人がこちらに戻ってきだした。
戻ってきだしたのに、今度僕が実家に帰ります。
ああ、思いっきりはずした。
失敗失敗。



そして、以前言っていた、前日のチャット。
淋しんぼうpentiumさんこと淋さんからメールで送ってもらいました。
あざーす。
そして、当然の如く晒します。
この日のチャットはかきさんの独壇場だった。
今回は普通にリンク貼っときます。
↓をクリックでGO!
調理場
読みかえして思ったこと。
かきさん、強く……生きて……。



しんしんしんしん(4しん)



かきさん


つよくいきてください。



(・)(・)さん


つよくいきてください。



翔菜さん


つよくいきてください。






どこが私信やねん。