2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日毎日

バイトじゃー! 今日も明日も明後日も、バイトバイトバイト。 う、う、最近は更新も停滞気味。 すまんですたいorz スランプとかそういうものではなく、書く気がしないとかそんな感じ。 疲れてるんだと思う。現在充電期間っつーことで。体調もずっと悪い。ち…

移り変わり行く町並み

今日は学校に行ってゼミの発表の調べものやらをしたり、図書館で資料まとめたり、ゼミの子とそれについて相談したりと、ゼミのための一日だった気がする。 学校からの帰り、小腹が空いたので近所のたこ焼き屋に寄る。 ここは1年生の頃から通っていて、所謂常…

ふふぁふ

成績返ってきた。 ヤバイよ! 成績ヤバイよ! あと一年半で50単位以上とらなかんよ! お前それマジ無理だから! まあ、普通に考えたら大丈夫かもしれないけど、ヤバイよ! とりあえず、バイトは自重します。 今度から入る日数減らします。 睡眠時間はこのバ…

やっぱりこれ書いてるの、26日なんだけどね

どうも疲れがたまってる。 ちょっと中腰になると太ももがつりそうになる。 バイトを休みたいと素で思う。割と素で。 でも、人がいないので交代要因もいない。 一日中マンガ喫茶に入り浸りたいと思う今日この頃。 『こどものおもちゃ』が久しぶりに読みたくな…

これ書いてるの25日なんだけどね、本当はさ

うい、ノリで実家帰って、また金沢戻ってきたイクミです。 疲れすぎで死ねます。 ああああああっ。 行きは普通だったんですが、帰りはネタ満載でしたよ。マジで。 7時くらいにむこうを出たわけですね。 バイトが1時からだったから余裕で間に合うはずだった。…

あとがき

三人称がうまく書けない。練習練習。

あの頃は気功砲

最終兵器ケイコ

こんな真昼間から更新。 最近とびとびながら契約結婚見てるんです。 ここから下、契約結婚のネタバレあります。 って、別にいいか。 一応配慮。 で、前回見たのが一昨昨日くらいです。 まあ、前見たとき若林(将来禿げそう)がケイコさん(妊婦)を階段から…

明日は給料日だ

何故かめんつゆが冷蔵庫に4本も入っているイクミです。 邪魔くさいよ。 んで、CDですよ奥さん。 10枚以上借りてきたわけですがねえ……。 もちろん全部当日で。 ははは、数が多いから聞き込むのが大変だよ。 まあ、時間をかけてじっくりとね。 でも、車の中だ…

おすすめCDおせーて

なんかこんな時間から日記書いてるベさ。 今日はバイトまで音楽と読書に当てようと思ったのだ。 家には一応それなりにCDが置いてあります。 月5枚くらい買ってるから、まあ結構な数あるはずなのだが。 そんだけあると貸してという輩がたくさんいるのですね…

東方とか

バイトに行く前に更新しようと思ったのでこんな時間から。 世間では花映塚がどーとか、騒がれているようですが……。 否! 花映塚? 違うだろ! 時代は妖々夢だ! 妖々夢だ! 妖々夢だああぁぁーっ! わっしょい! まあ、紅魔郷は置いておいて(えー)、妖々夢…

寝すぎ

今日は寝すぎた。 死んだんじゃないかというぐらい寝た。 昼寝のツモリが約12時間寝た。 その前にも約10時間寝た。 その寝てない間の時間、約3時間。 アイヤー。 死ぬねー、これ。 その間の3時間は本を読んだ。 『わたしたちの田村くん』です。 テラオモシロ…

祝一周年

ういー。どうもー。 最近TH2を始めて、由真と委員ちょと花梨をクリアしてもう満足したイクミdeath。 そろそろFateやろうと思います。 ていうか、始めました。 むー、長そうだ。頑張ろう。 はてさて、気付けばサイトをたちあげて早一年が過ぎました。 2週間…

なんでやねん

今日、学校があった。 うん、あったらしい。 えへ。 忘れてたorz 日にちの感覚なんて完全になくなっていたので、もう、わおーって感じですよ。 夕方に起きてメールを見る。 時が止まる。 そして、時は動き出す。 目を疑う。 目をこする。 ディスプレイもこす…

『デリート』

現在の時刻、午後八時五十五分。 いつも通りにバイト先のコンビニにシフトの五分前に到着した。「おつかれさまです」 店に入り、今の時間帯に入っている人に挨拶をする。 「おつかれさまー」 挨拶をした僕に彼女が笑顔で返してくれた。久しぶりに見た、彼女…

拉致られる

昨日はバイトが終った後に、「幼馴染」の続きを書こうと思っていたら、友人が家に押しかけてきて拉致された。 ばかー、アホー。 まあ、過ぎたことはしょうがない。 NOと言えない日本人イクミです。 今日はもう月曜日。 もういっそ水曜日まで続きは書きません…

久々

SSをUPしました。 くら祭り投稿作品です。 3票ももらってしまいました。 今回はよしおさんが颯爽と現れ、MVPをさらっともっていかれました。 それはもう、さらっと。 おめでとうございます。 次回のお題は『恋』だそうです。 んなー、ちょいとこういうベタ…

間に合ったー

まあ、何が間に合ったかは察してね。 票もらえたら嬉しい。 バイトで巨乳のねえちゃんとだべったりしていると、少し最近の疲れが癒された気がした。 ビバッ巨乳! プレッシャーを感じるほどの圧倒的存在感。 素敵なTシャツの膨らみ。 ←これ一番重要 どうやら…

うどんげに

うどんげに会いたい。 まず、会いたい。 昨日は水曜でしたが、完全に忘れてました。 「幼馴染」 今回はすいません。 週末には書きます。 事情があるんです。 クラ祭りとヤフー文学賞。 これ書いてるんです。 まあ、忙しくても更新している人はいるので、いい…

しゅー

サッカーがえらいことになっていた。 びっくりだわ。 まあ、そんなことはどうでもいい。 東方を買った。 Fateもひぐらしも無視して東方にどっぷり、もっこりはまっている。 全然クリアできん。 紅魔郷。 たぶん徹夜だわ。 え? クラ祭りとかYahoo文学賞? し…

ツンデレ書こうかな?

○ツン期のツンデレと掃除当番一緒になったらどうなるのかの考察? 「ちょっと、あんた掃除当番でしょ? 何帰ろうとしてるのよ」 「ちっ、ばれたか」 「『ちっ、ばれたか』じゃなーいっ! ほら、キリキリやる」 「はいはい」 「はい、は一回でいい」 「はいは…

人生の終焉

完璧に昼夜逆転生活を過ごしているイクミです。 終ってるよ、人生。 コンスタンティン見たいな、と思ってレンタルビデオ屋に行ったら全部借りられていました。 しょうがないので、よくわからん邦画を一つ借りることにしました。 レジで待っていると、前のヤ…

あー

起きたら0時だ。 終ってるよ。 いろいろとさ。 昨日のチャットは途中からよくわかんなくなっていた。 頭はたらかね。 いろいろとごめんね。うにかたさんと藤村流さん。 あうー、頭痛い。 酒買ってこよ。

ツンデレ

○雨の日のツンデレ 「うわぁ、雨降ってる。傘忘れたよ。オーマイガー」 「あら? どうしたの? まさか」 「うん。傘忘れた」 「傘忘れたのー。ダサ」 「うるせ。はあ、委員会が長引いたせいで皆帰っちまったしな」 「ため息吐かないでよ。こっちまで気分が悪…

おうち帰る

さよならだよ、実家。 まあ、遊ぶだけ遊んだし楽しい実家でしたよ。 明日帰ります。 この前、クラナドのSS一ヶ月書いていないことに気づいた。 ここはクラSSメインのサイトのはずなのだが。 最近は筆が進まんのです。 こう、ノリノリにならない。 実家にいる…

あがが

昨日、水曜でしたね。 『幼馴染』のことすっかり忘れてた。 とりあえず、今週は休載。ごめんね。 話は変わるが、ひぐらしを買ってきた。 ついでにCLANNも買ってきた。 さらにFateも買ってきた。 金ないよ。 とりあえず、今はCLANNのボーカルCDを聞いている。…