自爆

6万ヒットしました。
踏んだ人から報告がきました。
その人は、イクミさんです。
わーい。
自分だー。
自爆してるよ。
Foolisさんと同じことしてるー。
○肉○食ばんざーい。




_| ̄|○




上の話は忘れて、今日の出来事。
金髪デブがボーカルのバンドことHawaiian6の新譜が明日発売です。
という事で今日買いました。(え?)
いやー、まだ聞き込んでないけど期待通りの作品を仕上げてくれたようです。
これから当分ヘビーローテーションです。
今日は夕飯にしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行きました。
僕は米を食うために肉を食う人種なので、おかわりの基本はご飯でした。
ご飯は結局5杯食いました。
アイスもいっぱい食ってお腹が痛くてしょうがない。
久しぶりにまともな飯を食った気がします。
最近ラーメンかマクドナルドだったからなぁ。
肉ってこんなにうまかったんだ。
忘れてたよ。



えらく僕の真性ロリがめでたく発覚した事に反響があった。
ていうか、下手したらペド……。
ロリは自分でもないと思ってたんですが……。
ああ、でも確かに考えてみたら背が小さい女の子のほうが好きでした。
綺麗な人よりもかわいい人。
あ、でも、メガネかけてる子は好きです。
普段コンタクトの子が、たまにかけるメガネってなんだかそそりません?



んでもって私信


メイド大好き心華さん

ショタじゃねえっす! 人を変態みたいに言って失礼だなあ、もう。まあ、なんだか人としての坂を転げ落ちてる気がする今日この頃ですが。どこにチェックを入れたか覚えてませんが本能の赴くままに選んだ結果です。
コミケは僕も一度くらい行ってみたいですね。12か13に学校があるので気が向いたら行ってみようと思います。10時間近くかかる気がしますが。


ボケボケかきさん


最近の流れからして、貴方もきっとロリコンさんですね。やっぱそうかー。そうだと思ってたんだよねー。そんな貴方に1句。


ロリコン道 みんなで渡れば ペドくない 


ペドから人妻までとストライクゾーンがやたら広い縄師の翔菜さん


このプロローグを元に『ロリナド』作成を希望します。他の属性ですか? 一時期の僕は太も凸=(・)(・)=HG=イクミだったので、属性だけは無駄に多いみたいです。これならロリのひとつやふたつ増えても全然問題ないですね。よかったー。
坂道とかについては多少意識して書いたものですから。それを元に萌えがどうと嗜好がどうとか書くとは誰も思いませんよ。でも、隣にはいっぱい誰かが居るみたいなんで安心しました。ちなみに、僕、あなたのことノーマルだと思ってませんよ。(酷い)


ロリータおっぱい藤村流さん


冷たいリアクションをとってしまい、すいませんでした。でもしょうがないじゃないですか。あんな竜太サンド見せられたらリアクションに困っちまいますよ。飛び出してるし。そして、あそこからもおっぱいに話をもっていく貴方はやはりすごい人です。これは名言です。今度パクリます。(えー)
今回の絵、普通にうまいと思います。似てるかどうかは別として。僕の2千万倍はうまいです。こうなったら対抗して僕も描いてやるっ!
智代
これが、僕の、限界、です。ムリ。


追記


貴方まで隣に居たとは気付かなかった仁也さん


わははは。上には上がいたっ! 7〜10歳ってロリ通り越しているじゃないですか。なんだか、貴方への印象が変わり始めましたよ。ふふふ。