2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐふー

熱が下がらんと思って病院いったらインフルエンザでした。 新型じゃないほうでした。 しぬ。 うみものがたり見た。 サムのムキムキが凄まじく足りない。 想像していた話と全然違ってびっくりした。 うーむ。

uh

サイト更新しようと思ったらパスワードが違うとかでFFTPかなんかが接続できず。 しばらく、最強SSの宣伝しっぱなしになります。すんません。 で、第3回最強SSですが、なんでか1位をもらいました。 投票してくださった方々ありがとうございます。 と思いつ…

うひ

自身最高傑作が書ける気がしたら、どう考えても18歳未満禁止の方向にしか向かわないので書くのをやめた。 俺もみおはる童貞捨てる、マジみおはるチェリーよさよならと思ったけど、そんなことはなかったぜ。 快楽天を読んだ後に書こうとするのはやめること…

ぐふ

なんか評判が良さげな『空の境界』のDVDの1巻目を借りて見てみた訳だが…。 さっぱり分からんまんま、終わってしまった。 楽しいとかつまらんとか、そんなんじゃなくて、よく分からん。 これは俺が悪いのか? 予告見ると、次のがなんか面白そうだとは思え…

東のエデン

もりもり面白くなってきた。 今期唯一楽しみに待っているアニメ。 実際のところ、滝沢くんは果たして本当の滝沢くんなのだろうか、という疑問。 携帯の譲渡が出来たり、もしくは同じ指紋の持ち主(そんないるんだろうか)なんかはあの携帯をいじることが出来…

酔ってました。

自分に。 自サイトから「宇宙的進化論」の公開を取りやめ。 みかんさんとこへ飛ぶ仕様にしました。 なんかいっぱい一気にSSあげれる俺すげーとか思ってました。 しね、ばーか。

一時期の忙しさは何だったのか。 ものすごい暇になってしまった。 いざ暇になると、特にやることがない。 保管庫を見て、自分の書いたものが19もあることに驚いた。 リトバスだけでこんなに書いたのかー、と感慨深いものがある。 最初はそれほど好きでもな…

サイトの仕様

みかん最高!状態から、第3回リトバス草SS大会最強SS決定戦開催中!状態にした。 どこがどうなってるのかさっぱり分からんね。 今週?の近代麻雀。 アカギ。 鷲巣様は完全に笑わせにきてると思います。 そりゃ、安岡も怒る。 バカなっ!って三回ぐらい…