賭け

甲子園も遂に明日決勝を迎えることになりました。
まあ、勿論そんな健康的でスポーティーな甲子園の優勝校がどこか賭けたりなんかしてないですよ?
優勝校当てた奴が寿司食い放題なんて、そんな賭けまさか……。
自分名電に賭けたっすorz
一回戦負けだったっすorz
まあ、それよりもかわいそうな奴は、明徳義塾に賭けたY本君ですね。
素で泣けるよね。
だって甲子園始まる前にいなくなっちゃったんだもん。
軽く震えながら「高知商に変えてもいい?」って半泣きで聞くから、僕らは皆頷く以外のことはできなかったよ。イキロ。
一人駒大苫小牧に賭けている奴がいるので、ちょっちやばい。
がんばれ京都外大西っ!
僕は貴方達を応援している!
本当勝ってくれ!