2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おうふ

第29回。 清々しいまでにボコボコでした。 しかし、おもしろいと言ってくれる人もいて、よう分からんです。 計算し過ぎみたいに言われたのが、何気に一番ショックを受けた。 なんか抑えちゃう癖でもついたんだろうか。 O谷さんに何気に意図汲んでもらえて…

巷で話題の

初恋の人からの手紙というのを試しにやってみた。 なんというか、悪意を感じる結果になった。 製作者はハイパーミラクルすげードSだと思う。 これがガチで初恋の人からきたら、即破って焼く。それで芋食う。 途中から悪口になってると思うんだ。 以下、結果。

無理を通す

頑張って理樹鈴百合を書いたのに、あんなんちげーよと言われた。 そして、皆様方にはつまらん、と言われた。 悲しかった。 しかし、物書きとして、つまらんというものは悪なのである。 おもしろいが正義。 書いてる本人がちっともおもしろくないものを他人が…

よっしゃー

花の慶次〜斬〜打った。 やべーおもろい。 すげー。 元々遅い出玉スピードは、更に遅く。 しかし、真戦モードおもろすぎ。 ちょいちょいの演出追加はOKだけど、ほとんど自分が打っている限りでは出てこなくすごく悲しかった。 もののふ系リーチの発展形な…

しんだ

マジしんだ。

ひなまつり

ああ、今日が勝負の日である。 これがダメだったら、俺もうどっかてきとうな会社に就職する。 雑誌で取り上げられてたので、ツインエンジェル2のPVを見た。 こ れ は ひ ど い 。 前作は朝一チャンスタイムで速効リプ引いて泣く泣く終了とかそんなんばっ…