ぼくらの過去、そして未来と、その行方

かきさん
>実はおっぱい局長様こそが最もはっちゃけた方だということをどう世間にアピールするかが今後の課題だと思います。
と言っていました。
そして、藤村流さんが、
>今こそあのログを提出すべき時だと思うのだがどうか。
と言っておりました。
ということで、今や伝説(自称)となったあのチャットのログを晒してみようと思う。
思えばアレは祭り初参加の時だった。
少し消えてしまったところもあるし、バイト終わりの参加だったので途中からだし、最後の部分は尻切れトンボで微妙かもしれませんが、十分藤村流さんの性癖とか、その他の人の性癖とか、新しい世界が見えてくるかもしれません。
心臓が悪い人や、18歳未満の人は見ることをお勧めしません。が、止めはしません。自己責任です。
じゃあ、以下のURLをコピーして貼り付けして逝ってください。最初のhも抜いておきましたので。
↓これ
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~tosio-pu/chattrog.htm


うーん、勝手に晒してよかったのだろうか?
まあいいや。



そして、私信フォォォォォ!


翔菜さん


特別に信じているということにして置いてくれてありがとうございます。
でも、宇宙人は本当にいます。最近MMRを読んで確信にかわりました。
もしも、脳みそが改造されてこんなんなったんなら、まだ救いがあるかなと逆に思います。もっこり。