唐突なんですが

明日実家に帰ります。
急遽です。
バイトで交代に次ぐ交代をした結果です。
早めに帰れることになったので帰りどっかに寄っていこうかなとか思ったり。
お台場冒険王とか。
全然方向違うけど。
だってまっすぐ帰って寄れるところなんて琵琶湖ぐらいしかないもん。
琵琶湖なんてでっかい水溜りにいったってなんもおもろないし。
たぶん普通にまっすぐ帰ります。
更新とかは出来て日記のみです。
今までと変わんないとか言うな。
出来なくて放置とかあります。
10日間ほど。
実家のネット環境どうなってるか分かんないし。
ていうか、実家の場所が分からない(えー)。
ネタみたいだけどマジです。
引っ越したらしいから、詳しい場所が分からんのです。
無事たどり着けるか不安。超不安。
久しぶりに帰ったりすると、町が変わっていくことをクラナド並に感じる事はあるが、家変わるとかは初めてだ。
これでなんも知らずに帰って、知らん人が家に住んでたとかだったらネタにできたのにな。
ちっ。
まあ、頑張って住所をたよりに探し出します。
家着くのたぶん深夜だから。
明日深夜にウロウロしている怪しい人物がいたら、僕だと思って気軽に声をかけてください。



もうなんかあれ、私信


かきさん


大丈夫。貴方は強い子だもの。そして、あの状況はきっとみんなの愛故のものです。きっと、たぶん、もしかしたら。



藤村流さん


ここで、僕のオリジナル料理、『もやしイタリアン』をご紹介いたしましょう。
用意するものは、もやし、ケチャップ、とろけるチーズ、以上。
まず、もやしを炒めます。その上に、ケチャップととろけるチーズをぶち込みます。量はお好みで。で、テキトウに混ぜたり、回したりしてたら、あら不思議。もやしイタリアンの完成。イタリアのオシャレな町並みを思い起こさせるハイセンスな前衛的料理。
注意する点は、もやしを炒めた時にでる汁と、微妙な味。
それでも一時期、僕はこれで食いつないでいました。一度お試しあれ。
あと、僕は変態仮面じゃないよ!