むじぃ

藤村流さんのところで一行リレー小説企画に参加させてもらってるんですが……。
むずいっ!
こう、他の人とまったく違う考えで書いたらおかしなことになってしまうし。
でも、そこがこの企画の面白いところかもしれませんが。
しかも、おもっくそ誤爆してしまった。
まあ、総責任者の人が本能の赴くままに書いていいよ、って言うからそんな小難しく考えなくてもいいようですが。
ホラ、僕ってマジメで誠実が売りだから。
なっはっは。



あと、パワプロ
酒に酔ってサクセスやったら4人作るのに失敗した。
むじぃ。
まだ、始めたばっかだからかな。
今のところ一番うまく作れた選手(まだ二人しか作ってないけど)はBBCDAのセカンド。
こんぐらいがちょうどいいかも。
あんまし強いの作ってチーム作ると試合がつまんないし。


まあ、それよりも……。
ゲーム始めるのに30分かかるのってどうよ・゜・(ノД`)・゜・
一番初期のPS2には荷がおもいのでしょうか?
なんかいリセット押せばいいんだよぅ・゜・(ノД`)・゜・