2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回リトバス草SS大会最強SS決定戦開催中!

とか、今更ながら宣伝してみる。 いい加減サイトを更新しなさ過ぎて何しに作ったのか分からなくなってきたので、草に出した自作を上げてみようかと思う。 そして、一気に情報リンクの新着を自分の作文で染め上げ、いちいちコメントに第3回リトバス草SS大…

雨宮せつな

彼女との出会いは、何を隠そうニコニコ動画でした。 とにかくその時の私は、有り余る性衝動をどうにかして鎮めたいと思い、あらゆる動画サイトにて『ロリ』という単語で検索をし続けたのです。そして、愕然としました。 世の中にはロリ物の動画が既に飽和状…

あいう

筋トレ中。 最近、ジャンプが面白くなってきた。 『咲』は、一人だけいる男子はとっととタコスとくっつけと思う。 すごい今更気づいたんだけど、『けいおん!』って女子高の話なんだろうか。 男が出てこない。

なんだかんだ

大会とか始ってしまった咲は気になってきた。 結局、部長の力ってどんなんだっけ? 早上がり? タコスとか被るから違うか。 原村さんの乳揺れ自重。

ふあ

じんせいはつ の りんしゃんかいほう を あがってみせた ! じゃんりょく が 3 おちた ↓ 無駄を極力避ける主義が大崩壊を果たした。 使えるかもと残したドラ牌が捨てれなくなることを嫌う。 赤入り麻雀なんて大嫌いだ。