たぶんこれが熱中症ってやつなんだろうな

今日は野球をしました。
よく分からんピッチング対決をする事に。
で、即効打たれた僕は負け犬として守備につくことになった。
外野を一人で守らされました。
んで、内野も他のやつが一人で守ってましたが、そんなもん抜けるに決まってる。
結果、俺走る。走る。走る。
何故かアメリカンノック状態。
それが終った後、ずっと頭痛がする。
頭いたいよー。
その後、トランクスいっちょで川にダイブイン。
気持ちいい。超気持ちいいが、流されまくる。
一人が流された挙句、打撲したので終了。
川遊びって危険がいっぱいね。
何、この田舎のガキみたいな遊びっぷりは。
この後、バイトが控えており、更に麻雀もする。
僕はこの夏を乗り切ることができるんだろうか?


そんでもって、私信ですよ


も○○に胸キュンの藤村流さん


>よし、私も封印されていた筆を解くか……。


ふふふ、期待してますよ。