2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンヂ

有線で流れていたオレンジレンジの新曲を聴いた。 はあ。 これから先オレンジレンジのファンのかたは気分を害されるような 文が書き綴られます。 なのでそういう方は読まないほうがいいです。 では、ゴホン ひどいな〜(一言目から…… こう、歌詞からひしひし…

忘れる

今日日記に書こうとおもったことをわすれました。 (ものを投げないでください!!) つーか最近、特に忘れっぽくなってる。 昔から2つ以上のことをやらされると確実にどちらか忘れるような アホではあるが、最近はひどいな。 例えば、たとえば、あーたとえ…

びゅおー

台風がすげえ。 ものすごい風ふいてる。 この中、バイト行くのかと思うと非常に鬱になるところ。 しかーし、 男なら!! むしろ!! 好都合!! こんな困難があればこそ稼ぎがいがあるってもんさ!! これが俗に言う『空元気』ってやつさあ!! いやあああ …

まだ続く不幸

今朝のこと。 顔を洗い、着替えました。 眼鏡をかけました。 ? なんか左の方がおかしいな。 ぼやけるぞ。 まだ寝てるのかな? まばたきをシパシパする。 まだ直らない。 ん〜? 目をかいてみる。 直らない。 眼鏡くもってんのかな〜? 拭いてみよう。 スカ …

もういやあ

不幸♪ 不幸♪ 俺イズ不幸♪

CD

ひっさびさの今日のCDのコーナー。(ちぱちぱ 今回は locofrankの「ripple」です。 これは前に出したミニアルバムとはなんだか毛色が違う作品です。 自分はそう感じました。 「Starting AGE」の時はハイスタ直系な感じでしたが、 今回のアルバムは落ち着い…

すぴーどいはーん

道路交通法の改正。 ハッ! 笑わせる。 改正だ? バカヤロウ!! 改悪だ! バーカ! バーカ! バーカ!でも、警察の皆さんお勤めご苦労様です。 貴方たちのおかげで平和です。 でも、これはひどいと思います。 もうなにがなにやら・・・・・・・・・。

やきゅ

杏 訂正(末期だなあ 今日、野球の試合があったんですけど(更新しろよ そこでスリーベース打った。 実はこれが大学はいって初めての長打。 むちゃくちゃうれしい。 正直ピッチャーみて『こいつは打てる』と思ってた。 球おせえもん。 そんで、なんとなく木…

むっつりヲタク

ギュッモーニン!!(あいさつ 実は俺オタクなんだ……。(知ってる それを学校のみんなには隠してるんだ。 学校にはアニ研みたいなサークルがある。 最初それに入ろうか迷っていた。 しかし実際入ったサークルは軟式野球サークル。 しかもなんかセカンドレギ…

悲しみは日本海溝より深く……

音夢が死んだ。だから俺も死んだ。みんな死ねばいいんだ。(言いすぎ