2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きずに野球

topに僕の描いた絵を差し込みました。 下手って言うな! 中日がアホみたいに連勝記録を伸ばしています。 ここまで来たら本当にアホです。 この勢いなら優勝もありえる。 で、僕も今日野球をやる予定だったんですが、雨のため中止。 グランドまで行って中止て…

>パワプロプレミアムのサクセスしようとしてて友人に貸してたの思い出した僕は負け組by翔菜 噂のえろすごい人からのコメントです。 そういう貴方は、思い切ってウィニングポストを買いましょう。 一緒に馬育てましょう。 そうしましょう。 パワプロ12を金…

今日はすごい寝た

topしろっ! ものすごい寝た。 16時間寝た。 今週は疲れたし、しょうがないか。 今日は花火大会らしいです。知らなんだ。 花火大会へ行く誘いは断ったが、麻雀の誘いにはのる。そんなインドア派な僕はダメでしょうか? ダメですよね。 ウィニングイレブン9…

テストはあと月曜日の一日だけ

疲れたー。 まあ、野球やってきたんですけど。 なんとナイターで。 結果は一点差で敗北。 勝ちたかったなあ。 今日も昨日も鼻血が出たりしましたが、たぶんまだ料理の副作用が残ってるのでしょう。 今、夏季ですからねえー。 昨日は友人宅で泊り込みで勉強の…

愛とか本当は欲しいんだよ、夏

今週は「幼馴染」は休載。 テスト期間なのじゃ! 自分、SS書いてるんですよ。 でね、keyさんのクラナドをメインに書かせてもらってるんですよ。 今のところ自分が書いてる元ネタの作品って3つしかないんですよ。 クラナドとカノンとドラゴンボール。 この3…

今日は眠いけど、勉強するよ

どんだけオリックスはソフトバンクに弱いんだ。(挨拶) 藤村流さんには悪いが、今日の試合中日の勝ちだったようです。 中継見れないからよう分からんけど、乱打戦だったみたい。 これで中日は、オールスターを挟んで8連勝! もう、中日にマジックつくんじ…

死ねと?

明日からテスト期間にも関わらず、これからバイトに行く僕は馬鹿ですか? ふっ、今日も徹夜かぁ……。 こんなん書く前に勉強しろって話ですか? はいはい、すいませんね。(うざっ!) んで、Foolis(h)さんからのバトンを見かけてしまったので、強制的に参…

これ書いてるの朝九時くらいなんだけどさ

他なんかあったら追記するかもね。 実家から帰ってきました。 もちろん今ね。 帰ってくるのむちゃくそ時間かかった。 慣れないマニュアルのせいだったり。 丁度やってた花火大会の渋滞だったり。 浴衣で歩いてる女の子のせいだったりで大変でした。 んで、こ…

あとがき

また舐めてるネタを書いてしまった。 スカイ通販→天通販→てんつうはん→てんつはん→天津飯 彼は社長です。 他にも「はじけてまざれ!」を使いたかったんですが、入れるところがなかった。 ギャリック砲にして、地球もろとも〜にしようか迷ったりもした。 つー…

ベジータの面接

【あらすじ】 前回の面接で跡形もなく消えたと思われた面接官。 しかし、実はコアが無傷の状態で残っていたという奇跡が起き、復活を果たしていたっ! 戦闘力も少し上がった。 ついでに労災もおりた。 最近は、スカイ通販で買った「三つ目でも出来る! 簡単…

今まだ朝の11時前

今から実家に帰るのでこんな時間からの更新。 実家にはネット環境が無いので日曜か月曜かわかんないけど、こっち戻ってくるまでネットは見ることが出来ない。 半ば中毒みたいになってるので、発狂しないか心配です。 発狂しかけたら漫画喫茶に行くか友達んち…

コメント? みたいのがついてたのでレスだ! >ttp://d.hatena.ne.jp/foolis/20050720/p2 そして、上記のアドレスに飛んでみるとFoolisさんからの私信がありました。 何故こんなに遠まわしに? まあいいや。 >Foolis+Hってなんだーーーーっ(汗 とありま…

夢。夢を見ている。……凸←目覚ましだよ

昨日の夢に友人が現れました。 経緯はよく覚えていませんが、 「俺はこの車であと10万キロ走るぜ!」 と怒られてしまいました。 本当に意味が分からない。 その友人の車は、たぶんそろそろ廃車になるだろうボロ車です。 絶対10万キロは無理です。

コメントあざーす。 >朝7時まで?お疲れ様ですby pentium >イクミさんと藤村流さんが何をしゃべっていたか、超気になりますby p >あと、一緒に中日を応援していきましょうby p かきさんとこで知り合った淋さん(pentiumさん)からのコメントです。どもで…

所詮、人は神には勝てないのですね

心華さんはバイでした。 あと、将来はアミバを目指しているようです。 でっかい夢ですね。 さて、今日学校にいったらレポートが2つ増えました。 結局先週ぐらいと一緒やんけ。 あと、バイトに遅刻してもうた。 昼寝して、寝っぱなし。 バイト先からの電話で…

=(・)(・)=

変なミドルネームがつきました。 今日も野球。 でも、応援だけ。 自分のチームの試合は今日は無し。 審判やらされたけど、それだけで汗だく。 締まった試合で良かったです。 PNかきさんから漫画バトンが回ってきました。 不幸の手紙じゃなくてよかったです。…

死にかけ

以前書いた3日間寝ずに遊ぶ、と微妙に近いことをしている。 二日で2時間しか寝てない。 バイトが終ったのが今日の朝6時。 それからぼーっとする。 11時から野球の試合なので寝れず。 しかも、ダブルヘッダー。 死ねる。 クラSS祭りのMVP予想とか。 まだ全部…

コメントついてたよ。レスするよ。 >こちらこそ、リンクして下さってありがとうございます。そしてぼくの幼稚度も50%オーバーだったですよ わざわざありがとうございます。 でも、貴方と僕の浅からぬ繋がりを考えるとリンクは必然だったのかもしれません。…

今日の日記は小学生時の夏休みを少し思い出して、軽くノスタルジー

深夜にバイトなんで今のうちに更新だぜ。 今日はクソ暑かった。 でも、野球をやった。 僕は軟式野球サークルに入ってるです。 で、野球のこと書きます。 今日バッティング練習の時、キャッチャーをやったんですが……。 これが失敗だった。 野球をやったことが…

心の老い

車買っちゃった(えー)。 巷で話題(?)の精神年齢鑑定を僕もやってみました。 別に書くネタが無いとかじゃない。 では、結果発表〜。じゃじゃ〜ん。 >あなたの精神年齢は39歳です >あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々し…

コメントがあったのでレスレス。 >単一電池!? >また、リクエスト(?)どうもです。というか貴方も書いてるじゃないですか!でもま、終わったことですしね 誰からのコメントか一発で分かりました。 単一電池はその形状と硬さ、そして、冷んやりとしt(…

よごされちゃった(13日30時追記)

少し冷静さを取り戻してきました。 昨日の日記を見て、軽く自分でひいた。 鬱だ。 明日提出のレポートがあるので、それが終り次第『幼馴染』書こうと思います。 書けたらですけどね。 ちょっち今回のレポートは厳しいッス。 正直提出できるかどうか不安。 で…

頑張るぞ

なんかリアルで少し凹むことが起きた。 最近はむしろ凸だったのに普通に凹んだ。 まあ凸SSを書いたのも凹んだ原因のひとつっちゃひとつですけどね。 んだで、もう今日は魂の叫びをわめき散らします。 この日記、僕にとっちゃストレス発散の場というのも兼ね…

頭がおかしい

某所で紹介されていた「優男のラプソディー」というエヴァの二次創作を、 レポートを無視して貪り読む。 で、読破。 すごい話だった。 僕にゃ一生かかっても書けない話だ。 たぶん、数日ほど頭がおかしくなってるので治るまで我慢してください。 レポートも…

ぐへへへ

今日もレポートやる。 来週は3個も提出しなくてはならない。 えへ、えへへ。 どっかのエロテロリストの人が言ってました。 人の夢と書いて儚いって。 ははは、そのとおりだ。 レポートに追われ死にかけ、ゼミの発表の準備で散りかける。 最近ははかない生活…

がんばったんだ……

徹夜でレポートを仕上げ、そのまま学校に行こうと思ってたら寝てしまった。 そして、そのまま寝過ごしてしまった。 起きたら夜の7時。 提出期限過ぎちゃった、てへ。 しかもその授業、僕のゼミの先生の授業なの。 うひゃひゃひゃひゃ。 絶望した……。 ていう…

レンタルビデオ

昨日GEO行ったんです。 最近アニメ全然見てないなと思って。 で、聞いたことある題名があったんで、それを二巻分持ってレジへ。 ほんで、帰ろうとした時でした。 「イクミクン」 いきなり話しかけてきたのはゼミが一緒の中国人の女の子(ここ重要、女の子に…

こわいはなし

※この話は暴力的・残酷な描写を含んでいません。 あと、怪談話ですが改変しています。 ついでにフィクションです。 苦手な方はここから先は読まないように。 でないと…… ―恐怖のリカちゃん電話― 明日、俺は20歳の誕生日を迎える。 この歳になるまで彼女いな…

更新について

ツンデレの女の子が現実世界にいたら、たぶんぶっ飛ばす。 で、これからの更新についてですが(最初の一文はなんだ?)これから、学生さんは忙しいテスト期間に入ります。 かく言う僕も、現在レポートに追われる毎日を過ごしています。 ええ、何が言いたいか…

麻雀

ずっとレポートに明け暮れていたので、二日連荘で徹夜で麻雀打ちました。 たぶん死にます。 なんでか、尿の出がとっても悪いです。 あと、頭とお腹とお尻の穴がとっても痛い。 麻雀やると、更新できないので申し訳ない。 でも、麻雀大好き!