2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜ

かぜ。 むり。 しぬ。

キャンプきつかった。 ほんとに死ぬかと思った。 オレ海パンになっておどってたらしい。 全く記憶にない。 う〜ん OK! 帰ってきて今日の夜やっとタワレコいった。 やっとGREENDAY買えた。 ついでにSCAFULKINGも買った。 両方ええわあ。

今日のCD。(やる気がみえない ACIDMAN 『創』 (ASIN:B00006LF4C) これはACIDMANの1stです。 まだこのころは曲にヴォーカルの声が負けてます。 でも今後の発展がうかがえるアルバムです。 2nd、3rdに比べるとPOPなので 広く受け入れられているんじゃない…

頭痛が痛い

*[日常] 頭痛い。これが世に言う二日酔いか……(遠い目 とりあえず、今日は寝ておこう。 つーか無理。 いろいろ無理。 明日がんばろ。

今日のCDは〜(テンション低 Hi-STANDARD『ANGRY FIST』 (ASIN:B0000007RO) これは、自分がパンクとかを聞くきっかけになったCDです。 友達にいきなりベースをやれといわれ、 「Sound of Secret Minds」の練習をひたすらしました。 最初は「これのどこ…

ちっす。最近の生活リズムがひどいです。 今日なんか6時に寝ておきたの18時です。 やっぱコンビニのバイトしてるとリズムが駄々崩れだよ。 これで、起きてちょっとしたらまたバイトに行かなきゃだめだし。 う〜。 こういうのってどうしたら直るんだろ? あ〜…

今日のCDのコーナー(なにそれ? 唐突に始まったこのコーナー。 説明しよう!(だれ? 自分が最近聞いてるCDをさらすだけという、 最先端をいくコーナーだ。(ハイテクぅ!! 今日は STRUNG OUT 「Suburban Teenage Wasteland Blues」 (ASIN:B0000007QP)…

アウイエー!!(←挨拶 クロマティ高校のDVDの5巻をかりた。 うちの近くのレンタル屋が新装開店してレンタルが10円(マジです)だったんで。 で、これすごいね。 爆笑!w なんかでじ子とかでてきてるんですけど?(にょ? 前田君とでじ子の絡みにょ。(…

初SS

SSをUPしました。 初めて書いたSSなので、まああれなのですが、 いきなりこんな指摘を受けました。 >禁則ぐらい勉強しろ。伝えたい・書きたいこともなく >妄想を垂れ流す文じゃ何も面白くない。ま、頑張れ ぐはあ!妄想を垂れ流す文……正にその通りですね………

最近のCD

やべえ。金ねえ。金くれ。今月はあほですか? 9・15にピロウズのトリビュートとACIDMANの新譜。 9・20にずっと待ち焦がれていた我等がグリーンデイの新譜。 9・28にもうなにがなんやらたくさん(←手抜き 9・28は自分もあんま把握しきれんぐらい…