2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

去年、今年と続くクソ台ラッシュ。 スロットのクソ台は微妙に愛せるものが多い中で、パチンコのクソ台は憎悪しか生み出さないのは何故だろう。 アクエリオン以降のSANKYOさんのクソ台ラッシュは壮絶なものがある。 下手に売れるので、ホールが導入しま…

からから

最近、よく炬燵で眠ってまう。 なんであんなに気持ちいいんだろう。 そして、なんであんなに寝起きは最悪なんだろう。 めちゃくちゃ喉渇くんだけど。 リプトンレモンティーを常備している僕は、起きた瞬間全部飲み干してしまう。 金がなくなる。 SS更新し…

サイトの名前

そのまま2つけただけなんだけど、どうなんだこれ。 ピロウズ大好きみたいで恥ずかしい。 失敗した。 通りすがりさんのblogが大分カオスっていてコメントつけるのが怖いので放っておくことにした。ぬおー。 最近、少し忙しかった。 主に文学少女を読むのに忙…

ふつうにおもろい

今更ながら『文学少女』が普通におもしろい。 こう普通なら物語の脇でざわざわしてるだけの人が中心にきたりするのがおもしろい。 まだ3巻までしか読んでないけど。 てか、シリーズに番号無いから間違えて先に4巻買ってしまって読んでて、おかしくね?って…

ふお

三人称が書けなくなった。 まあ、適当にやる。 オフ会に参加表明してまった。 何人来るんだろう。 あんまり多かったら、隅っこで煙草吸ってもの食べて酒飲んでます寝ます。 えりくらさんはきっとタンクトップで来てくれるから皆期待してような。

うーん

なんだかんだで多分4年ぐらい小説もどきを書いてきたわけだが、ここにきて書いたものが伝わらないという事態に陥った。 自分としては、むしろ直接的すぎるかなぁ?ぐらいの勢いであったんだけど。 こんなもん伝わらなかったら意味無いからね。 なので、『夢…

パンダ

パンダかわいい。 今日ツタヤにジャンプを買いに行くついでに、巷で話題なのか微妙なところの「円環少女」を買ってみようかと思ったんだけど、売ってなかった。 元から置いてなかったのか、売り切れてたのか。 しょうがないので「文学少女」を買った。 まだ…

禁煙5時間出来た

快挙。 煙草を結構吸う。 具体的に言うと、一日2箱ぐらい吸う。 これでも学生の時よりかは減ってたりする。 家には常に1カートン(10箱)スットクが置いてある。 車にも常に2箱はストックが置いてある。 ポケットにはいつも2箱入ってる。 たまにボケて…

はんっ

リトルバスターズってゲームはこういうものなのかなって語ろうと思ったら、結局うまく纏まらなかった。 似たよう構造の話がこんなんあったなぁってものの紹介と思ってもらったらいい。 全然ちげーよ、馬鹿って思う人もいるだろうから、先に謝る。 ごめん。 …

しなすー

茜色がなんとかってアニメにくぎゅうと平野綾が出てた。 話はつまらなかった。 第2回リトバス草SS大会最強SS決定戦にて、二作ほど十位以内に入りました。 こういうのは素直に嬉しい。 ありえないので、自分で投票したのかと思った。 1位がタイとか、大…

暇なりに忙しいとか

年末にオフとかするらしい。東京で。 金の無い僕には、きっと誰かがカンパしてくれるんだろう。 みんな優しいな。 酒とか飲むらしい。 きっとまた、出迎えてもらう時点で酔っぱらってるんだろう。 パチンコ業界のひとつの需要期的なものは年末年始です。 世…