2005-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

たぶん、『今年の抱負』とか言ってまた新たに語りそうだけど今思うことをつらつらと。 とりあえず一番思うこと。 内定もらう! すんません、マジすぎてすんません。 でも、これだけは決めたい。 とっとと決めたい。 僕ね、卒業危ういのよ。 そうなると早く就…

今年を振り返る

明日は書くとしても深夜なので、きっちり年内と言うことになるとこれが最後になると思います。 結局マジSSは書けず。 今年最後に書いたSSがアレな話だと思うと少し涙。 気を取り直して。 今年はいろんなことがありました。 SS書くのやめようと思ったり…

これが多分今年最後になるであろう日記

実家より日帰りみたいな感じで戻ってきました。 姪を抱っこしました。 かわいいのね。 僕の腕で安心して寝てくれるの。 すごい嬉しいのね。 そんでたまに笑顔を見せてくれるの。 こっちも笑顔になるの。 もうたまらん! 赤ちゃんマジかわいい。 「あー、あー…

今更なんだけどさ

HP作って1年とちょい。 ずっと疑問に思っていたことがあった。 ……バナーって何? 今日はこんだけ。 ネタボケライフ、下ネタモード発動しだした自分に鬱。

日帰り帰省

車の修理が完了したので実家帰ります。 ノシ

極短プチSS『サンタの服が赤い理由』

「智代かわいいぞ」 俺は万感の思いを込めて言った。ちなみに今日は聖なる夜ことクリスマスイヴ。勿論俺にとっては性なるだったり精なるだったりと……ゲフンゲフン。 そして、ここに一人クリスマスの妖精さんが爆誕した。姓は坂上、名は智代。前世は熊の粋な…

ナンプラー

年末戦線を行く抜くために頑張らなければいけないので、年明けまでにもう一個書きたいんだけど、書けるかどうか難しい。 軽い言い訳。 今年は実家に帰るつもりなかったんだけど、車の修理が完了とのことでしゃーなしで帰る。 ほぼ日帰りだがな。 そんな訳で…

ドンキホーテに行くと金がなくなるから嫌い

ネタボケライフでついに最下位をとりました。 結構素で凹みます。 凹んで投げやりに出したネタが、今度は1位をとりました。 もう、誰も信じない。

無題

こいつは僕の相棒だ。いつも温かく僕を迎えてくれる。家に帰って最初にお前のところに行くんだ。僕の言うことを聞いてくれる。お前のことが大好きだ。「好きだ」 言葉にしてみた。返事は無い。当たり前か。まだ誰にも本気で言ったことないんだぞ。お前が初め…

コメントにレス! >TOP絵変えたんですねwww。素敵です。片方が四つん這いになってるところにドラマを感じます。by仁也 どうもっす。 やはりね、絵師としてクリスマスの絵は描かないといけないなって思ったのよ。 それに絵師としては、絵を見ただけ…

24日、25日

クリスマスイヴ。 この日は女の子に囲まれていた。 男女比率1:5くらい? それもかわいい子ばかり。 いやー、もうテンション上がる上がる。 いや、本当、マジ……。 段々自分を偽るのが辛くなってきたな。 バイトだよ! うっせー。 もう悲しいので箇条書きで…

クリスマスだから何?

昨日、今日はとても楽しい日になりました。

不幸額鑑定

してみた。 結果。 あなたの不幸は 1485535 円です。 おぉ、神よ! 世の中にこれほど不幸な人が存在するとは! もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`) 貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。 ほんの些細なことでいいんです。 貴方にはそのくら…

君はいつも人生に疲れた顔をしているね。

そんなことを言われても困る。 そんなに人生に疲れた顔をしているのか、と写メ撮って見せてもらった。 絶望したっ!

よしおさん復活(期間限定)

僕の中で神、よしおさんが復活しました。 うはwwwwwwwテラウレシスwwwwwwwww 今更ここで紹介することも無い気がしますが、ここはね、やっぱりね、嬉しいしね。 サイト名はTOMOYODESSだそうです。 直球です。 んで、このサイトではゲストさんが智代…

お疲れちゃん

昨日は30時間ぐらい寝てませんでした。 何をしていたかと言うと……スロットです。 ふらっと友達の家に『ドラゴンボールスパーキング』をやりにいったのです。 深夜に。 友人(これからA)がゼミのレポートを作っている間、ひたすらストーリーを進めるという素…

臨時収入をゲットしたが、特に使うものがないので貯金。ザ・庶民。

最近、毎朝鼻血で目が覚めます。 また鼻血病が再発した模様。 頭が痛いの。 トップの絵をクリスマス仕様にしました。 とてもロマンチックで素敵です><

春よ、来い。いや、マジで。頼むから。……寒い。

凍死が身近な存在になってきた。 めっちゃ頑張って学校行ったら休講だった。 本当に悲しいときは涙が出ないってことを知った。

岡崎朋也くんが遅刻せずに学校に来てみたはいいが、することもなく、友達の春原陽平くんもそんな時間に来ているはずがなく、暇だなーと思っている話

なんとなくだった。その日珍しく早起きしたことも、遅刻せずに登校しようとしたことも全てはなんとなく。特に理由などは無い。学生だったら本来遅刻なんてものはしないで当然のことだ。今までの自分の行いを省みると遅刻する方が自然な気もするが……。とにか…

智代祭り

こんなのやってるのさえ知らなかった。 気付いた時には終っていたorz 智代アフター買おうかな? 最近、SSを書いていないので、ものすごく短いのをちょこちょこ書いてみようと思います。 僕の場合、書かないとどうやって文章書くのかさっぱり分からなくなるか…

ミルクティー飲む

コーラ中毒から抜けだせたと思ったら、次はミルクティー中毒です。 リプトンの期間限定のキャラメルミルクティーを毎日飲んでます。 やめられない、とまらない。

クリスマスとかの予定

24日25日とバイトらしい。 しかも大晦日と元旦もバイトみたい。 除夜の鐘はデイリーヤマザキで聞く。 うわぁ……。 冬コミは確実にいけない。 行きたかった。 来年行こう。 夏コミ行こう。 空も飛べるはず。

コンペ

結果が出たみたいです。 ぶっちゃけ、まだひとつも読んでません(えー)。 最近SS読む気がしないんだ……。 でも、すごいレベルが高いらしいのでいつか読もう。

ネタボケライフ

参加してみました。 まんまのHNだ恥ずかしいので、違うHNで参加しています。 チキンです。 うっせー。 んで、初参加の回でかきさんが1位とってました。 うはwwwwすげwwwwwwww これからもちょくちょく参加していきたいなと。 回転が速すぎてつい…

朝の10時ではない。夜の34時だ。

駐車場が埋まってて、その上吹雪いていたので帰れませんでした。

あやかしびと

超おもしろいんですけど。 やめられない、とまらない。 当分、ひきこもります。 SS更新はいつするんだろうな。

コーラにはまる20歳の、冬

コーラには中毒性があるらしいです。 やばいね。 今日は学校終ったあと、友達の家に行き、マクドナルドに行き、友達の家に戻り、ゲームをし、何故か酒盛りが始まり、最終的にカラオケに行った。 正直に言って、僕はカラオケが苦手な人だ。 いや、でも、今日…

代車

以前、代車のスペックがやたらと高いことはお伝えしたと思います。 えー、その代車ですが、ぶつけても保険がきかないそうです。 なので、ここ最近の僕の運転は慎重です。 割とスピード狂だと言われるが、今ではバリバリ法定速度です。 クールです。すごくク…

ネタボケライフ

おもしろそうなのでやろうと思った。 登録できなかった。 挫折したorz

やる気の出る魔法ってないかな?

雪が降りすぎです。 いや、マジでおかしいって。 ってことで(?)、バイトまで歩いて行きました。 50分ぐらいかかったよ。 バイト行った時点ですごい疲れてたので、今日は全てやっつけです。 雪なんて大嫌いだ!