2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にやにや

大正野球娘。 俺達のサブロー。イケメンなのに、どうして僕はサブローのことは憎めないのだろうか? 寧ろ好んでさえいる。 イケメンなんてみんな爆発してしまえと常々思っている。 しかし、サブローにはなんだか頑張ってほしい気持ちになる。 これが大正ロマ…

僕たちのGONZO

原作ぶち抜いてサクサク進んでるアニメ咲。 その頃、原作では僕たちの池田ァがジャミラになっていた。 アニメは個人戦に突入して、風越のギアス使いの部長が主役になっていた。 そして、一言も喋らないドム子。声優がボイコットでもしたのだろうか? りゅう…

おほ

どこ行っても化物語の原作売って無くて俺涙目。 アマゾンとか使うのダルいし…。 待つ…。

たすけて

うみねこのアニメを一気見してみた。 もう、僕さっぱりついてけないよ…。 お茶飲みながらお話してるし…。 梨花ちゃん出てくるし…。 メッタメタな話だし…。 なんかモザイクかかってるし…。 EP?に入ってからなんて、もうこれ魔法っすよね? 召喚魔法っすよね?…

インチキ! インチキ!

カイジも真っ青だよ! ちくしょー! 俺が三次元に浮気したからか? だからこんな仕打ちなのか? オフレポどころじゃねーよ! ちくしょー! ちくしょー! コスプレ写真集とかどう考えても地雷なものをなんであんなにワクワクしながら買ったんだよ! なんで写…

あきらめた

エロゲはあきらめた。 サマーウォーズがちょっぴり見たい。 エンドレスエイトは終わったが、僕のエンドレスニートは終わる兆しが見えない。 「大正野球娘。」が意外にも今期で1,2を争っている。 「化物語」とこれって一切期待してなかった二つなんだけど…

遥かにうんたら、かんたらの

ああ、インストールできない。 あれか?いじめか?僕がvistaだからいけないのか? ちくしょー ああ、フラハ? 桜子でつんでる。

流行るといいな

八九寺、蕩れ…。 出世とかね、もうね、はい消えたー! とか思ったら、出世とかね。もうね。ほんと、ありがとう。 戦場ヶ原? あー、はいはい。蕩れ蕩れ。