2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこんな生活

マキシマムザホルモンいいよ。 実家帰ります。 こんな生活です。

しぬぞ

実家から戻ってきてエアコンをつける。 寒いからね、ここは。 息白いやんけ。 ああ、寒い寒い。 ピッと。 ふう、これで安心。 ガッ ん? ガガガガガガガッガガガガガ! 何の音だ? エアコン壊れた……orz も、寝る。 帽子かぶって寝たよ。 モチベーション下が…

バトン

Pさんからこそばゆいバトンが回ってきた。 これにすごい羞恥プレイです。 ある種の拷問だと思うけど、大してネタがないので頑張って答えようと思う。 俺の恋愛感とか誰が興味あんねんと……。 おもしろく答えることはできないので、たまにはガチで答えようと…

バレンタインですね。今日はあったかいですね。

カップル達の熱でしょうか? カップルは全員■ね!(同人的表現) チョコは実はもらえた。 チロルチョコのミルク味(税込み20円)。 こんなんでも嬉しかったりするよ。 わはー。

喧嘩尻

「ようアリス遊びに来たぜ」 「あんたは本当に暇なのね」 「何言ってんだよ。ボランティアだよ」 「ボランティア?」 「友達少ないアリスの遊び相手」 「帰れ」 「まあまあ」 「もう昼も食べちゃったわよ?」 「ん、飯じゃないって。遊びに来たって言っただ…

バイト

現在、長期休暇中のはずのバイト。 何故か今週普通にシフト入ってました。 ちょwwwwwww まあ、いいや。 SSSを書いたので置いておく。 クソがつくほど短い上に、地の分ほぼなし。 そのうちちゃんとしたのにするかもしれないけど、しないかもしれな…

スノボ

ハーフパイプ見ててスノボー行きたくなったけど、怪我するのやだからやめとく。 今日はこれからバイトなので、今のうちに更新。 ていうか、更新履歴見たら2ヶ月更新してなかった。 おかしいな。 SSはちまちま書いてるはずなのに。 まあ、いいや。

雪が

雪って日本でもこんなに降るんだなと思う今日この頃。 秘封倶楽部のCDを買ってきた。 いろいろと疲れたから今度にする。 フェチバトンだけど、どうも以前も答えた気がする。 けど、あんまし覚えてないからいいや。 ログほじくるのもめんどくさかったし。 …

バトン

エロバトンじゃなかった、フェチバトンもらったよ! 答えるよ! ■ あなたは何フェチ 太腿 むちむちの太腿 ■ 異性を見るときはまず何処を見る? おっぱい 自己主張がすごいおっぱい ■ 最近プッシュできる自分の体の部位は? プッシュ? 二の腕? ■ 女性の好き…

ハイビスカスは光らない

ありえないわ! ぶざまね。 ……。 リツコさんが嫌いになりそうです。

寒くて死にそうって本気で思った

雪、再び。 どこで間違えたのか、暖房じゃなくて冷房かけて寝てしまった。 パトラッシュ。

キュイン

パトライトの光がとても恋しい。きゅいん。 テスト期間なのでいろいろ禁欲。 ていうか、大変よ。大変なのよー。 世の大学生はみんな大変なのよ、きっと。 この一週間はアホみたいに文字書いたのでなんだか活字関係食傷気味。 この一週間ダイジェストでお送り…