遂にこの称号も僕は得てしまったようだ

なんてことだ。
やんなきゃよかった。
どっかのロリコンさんのサイトで微妙な盛り上がりを見せている、ストライクゾーンチェッカーなるものをやってみました。
僕は同い年か+−1歳くらいが本気で自分のストライクゾーンかと思ってたんです。
そういう結果がでると思い、かる〜い気持ちでやってみました。
回答が終わり、ボタンをポチッとな。
結果:あなたの本来のストライクゾーンは8〜12歳です。
( ゜д゜) ……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ……

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


あなたの本来のストライクゾーンは8〜12歳です。


(;゜ Д゜) ……!?


い、いやあああああああああああああああああああっ!!


いっそ殺してくれ……。



んで、いつものように私信



僕にいばらの道を示してくれたロリ先輩


あ、あなたのせいで俺は、俺はろ、ロリという名の坂道を登り始めてしまったじゃないかーっ! こ、こんちきしょうっ! 隣に誰もいねえっ!
>無理ぽ(酷
でっかい字でなんて酷い事を……。もう、あなたは男色家だって言いふらしてやるーっ! ついでに縄師だっていうおまけも付けてやるーっ!