2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃ

地味にかのこん出てました。 9位とかでした。 海老さんに勝ててよかったです。 明日、全てが決まる。 今後も大学生活を続けることになるのか。 はたまた、晴れて社会人になれるのか。 RYUUNEN YADAYO!

ショックでしょくパンマン

勤務先決定。 愛知の田舎。 最悪だー。 きっとトヨタ系列の会社にペコペコ挨拶する日々。 あーもうめんどい。 ろりこんも出せなかったし。 でも、出さなくてよかったと思う。 レベル高いのが多いらしい。 そういうのにやっつけの出すと後悔するし。 あー、で…

ウボァ

どうも、逝く民です。 明日単位が出るらしい。 結果が分かるのは26日だけど、まあ、その、助けて。 とりあえず、頭を刈ることにした。 悟りを開ければいいのだが。

ほちゃ

ヘ(^o^)ヘ 人 |∧ / / (^o^)/ 生 /( ) / / > (^o^) 三 (\\ 三 シュッ < \ 三 \ (/o^) オワタ ( / / く

おほ

明日で試験も終わり。 完全に忘れてたけど、月曜日もあったのね、試験。 もういや。 僕寝る。 おやすみ。 眠れん。

まあ、やることはやった。 後は、結果を待つばかり。 留年したくねえ。 かのこんとかろりこんとか目白押しだけど、もう気力がゼロ。 書こうかなと思ってたけど、今週平均睡眠時間2時間ぐらいだから、その先には死が待っている。 働きながらSS書いてる人っ…