2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんぽこりん

久しぶりにSS書いた。 自分としては、これ結構おもしろいんじゃね?とか思ったけど、大した評価は得られず、またひとつ世間と自分との間の壁を感じてしまいましたとさ。 ささみの口調がやたら難しかったので、もうこいつは書きたくないと思いました。 考え…

ぴっぴこりん

なんか普通になったかなぁって思った。 作品数見て少ないし、草SSのフラ感とかオイラもいっちょやってみっかとか思ったけど、お題がお題だけに、どうにも。 とりあえず、MVP対象について。 僕はうんこなんで、それを考えて読む人は読んでくださいね。 …

まうまう

人生三度目の事故。 ここ1週間ぐらいかな。 一切テンション上がらず、ひたすら天を読み返してて、やっぱりアカギ主人公じゃんとか思ってました。 そろそろテンションも戻ってきたような気がしないでもないんだけど、やっぱそんなにテンション上がってないな…

SSだし

例えば、理樹が女装する話なんてのもあるが。 そもそも最初から女の子だったという体で書いてしまえば、不自然なく通ってしまう。 美鳥も同じく。 説明も何も無く、最初からそこにいるのが自然という体で書いてしまえばあら不思議。 沙耶も同じく。 生き残っ…

チャットで話題にだした動画を紹介 ・みかん星人アワー http://www.nicovideo.jp/watch/sm2619537 ・リアルポンキッキ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2495664 あと個人的におすすめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4095036 ジェネレーションギャップを…

去年の総括とか

少しやりたいと思う。 主にパチ関連ていうかオンリーなので注意。 私的に一番打ったのが、パチスロ合わせても「エヴァ使途、再び」だろうと思う。 若干、急いで作った印象のある出来だったけど、んまあ普通に面白かった。 エヴァらしい通常の暇さは相変わら…

オフレポつーか上京レポ書くよ

たぶん途中で飽きて適当になる。 当然箇条書き。 1日目 ・午前7時どころか、午前6時に新宿到着 ・移動がめんどいのでとりあえず漫画喫茶 ・満席orz ・マクドナルドで時間つぶし。文学少女がおもろい ・漫画喫茶の席が空いたっぽい雰囲気を感じて行くと空い…