暇だ暇だ言ってたら暇じゃなくなって、あの暇だった日々が懐かしく思

バイトがなんでか6日連続で入ることになった。
大変だー。全然暇じゃねえ。
その後一日挟んでまたバイトに行き、それから実家に帰るのが今後の予定。
だから、来週の更新はどうなるかよく分かりません。
実家でできたらします。知らんけど。


なんていうか、こんなこと言うほど文章うまくもないんですが、最近あんまり話書けないんですよね。プチスランプ。
でも、意外と話のネタはちまちま沸いてきたりするので、テキトウに今度書いてみようかなとか思ってたりする。
実家帰る前に、ひとつ書けたらいいなあ。


そして、昨日の日記のチャットログ晒し。
もう失うものはない気分です。
だって大切なものは、もうあの日に全部失くしちゃったもん、もちょちょちょw
でも、読み返してみると笑ってしまう。
何回おっぱいって単語が出てきたことか。
どんだけ皆おっぱいが好きなんだ。
基本的に皆さんエロいから、どんなに普通の話しててもエロくなる。
怖い、エロすごく怖い。


実は前日も結構すごかった。
誰かログ持ってないかなあ?
見たいなあ。(これ地味に誰か晒してって合図です)



そんでもって、私信とかどうよ?



かきさん


勇者イエーイ。なんだかんだ言っても、かきさんも同様に大ダメージを受ける事は間違いないでしょう。これってメガンテみたいなものですから。
そして、こんな話ぐらいで引く人は周囲にはいないと思われます。きっと皆こんなもんです。そう思ってないとやってられない現実。グハッ!



藤村流さん


強く、そしてたくましく、これからも生きてください。



翔菜さん


10000hit&自爆おめでとうございます。僕もこの前自爆しました。そして、その前にはFoolisさんも自爆してます。結構凹むんですよね。リク権がどうとか言ってると特に。ていうか、地味に狙ってたのになぁ……。
あと、メル友云々の話で、僕もカレンちゃんを思い出しました。