2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートおわらん

レポート終んない。 でも、KANONのSSを並行して書いてるあたりが俺のジャスティス。 そりゃ終るわけない。 アホ過ぎる。 1個は明日提出なのに……。

レポート

やらなきゃ留年なので頑張ります。 今週来週死ぬ気でやります。 更新は滞ります。 申し訳ないっす。

実は

今日はゼミの飲み会でした。 昨日まで忘れてました。 今日のゼミの授業中、先生からそんな発言がでてハッとしてグッ、と思い出しました。 で、今は飲み会が終って書いています。 絶対盛り上がらず終るだろうという予想に反して、以外な盛り上がりをみせまし…

むりです

なんだか疲れてます。 今月もあと少しなので、今月いっぱいは頑張って「幼馴染」を書こうと思いますが、来月からは更新の仕方を変えます。 毎日更新で頑張っていた最初の頃が懐かしい……。

バイト

今日はこれから9時間バイトなんで「幼馴染」は帰ってきて書けたら書きます。 その時ついでに、自サイトに「幼馴染」のログを置いときます。 軽く読み返してみると誤字やら、忘れてた設定とかいっぱい。 ヤバイと思うところが多々あった。 まあ、スルーして…

消える

がんばって書いた「幼馴染」が消えた。 今日も休載です。 明日は書きます。 こういうのってめちゃくちゃ凹むよ……。 ああ、それと気付いたら50000hit。 おめでとう。

あう

すいません。 今日の「幼馴染」休載にします。 疲れた……。

クラナドノSS

クソ久しぶりに書いた。 んで、SSリンクに登録した。 ありえんぐらいカウンターが回った。 ビックリ仰天した。 普段の10倍くらい人が来るとマジでビビる。 今日の分のカウンターだけ長くてテラワロスwwwwwっうぇwwwww 今クラナドのSS書きさん…

実家

唐突に実家に帰らなくてはならなくなったので、月曜、早くて日曜まで放置します。 今から帰るので今日の分の「幼馴染」は書けません。 すいませんです。

サッカー

ビデオにとっておいたバーレーン戦を見た。 結果は普通に生活してたら分かってしまう。 ので知っていたから、安心して見れた。 勝つって分かってるし。 でもなぁ、イライラする試合だった。 特にサイドの二人にイライラ。 加地はシュート打てばいいのに打た…

あれ?

今日はゼミで発表と言う事でドキムネしながら学校行きました。 いつも二人ずつ発表するんすよ。 でね、今日はね俺の発表の前に時間きちゃったよ。 あっれえええええええええええええええ!? っかしいな。 まあ、でももうやることは終ってるのでちゃんと更新…

謝罪

今週はひどい。 ネギま! がバキパクってた。 じゃなくて、 全然更新できてないです。 投票してくださった方もいるということで放置もあれなんで一応報告を。 金曜にゼミの発表があるので月曜からずっと徹夜状態。 俺の部屋の電気が消えたことはないのは本当…