2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前らはバカだ

そう言いたい。 論文で同じとこやる二人が飲み会(家飲み)がてらに相談をするそうだ。 呼ばれた。 断ったら怒られたので、しゃーなしで行くことになった。 どう考えても話し合いにならんだろうと思う。 まあ、別にいいけどさ。 あんま酒好きじゃないのよね…

眠れない日々(主にバイトのせいで)

かゆ うま

むりぽ

あー、今日はこれから徹夜で論文というか、その前のレジュメというかを仕上げなかんのでSS書くの無理です。わっはっは。 orz いつもこういう告知する時って自分書かないよなぁ、と思う。 あれだ、プレッシャーに弱いんだな。 orz んで、明日から2日ほど実家…

二日酔いよ

いまだ頭痛いので、今日書こうと思っていたSSはまた今度書くことにします。 だりぃ。 萌えってあるじゃないですか、萌え。 あれって、現実にも転がってるのね。 おじさんびっくりしたよ。 おじさん、今日初体験ってやつしたんよ。 別にいやらしい意味のあれ…

YO! YO! YO!

俺は名古屋県生まれ金沢県育ち! 世間の認識って厳しいね。 ゆたかさんからの贈り物をUPしました。 みんな必見だ! めちゃおもしろいから絶対見てくれ! オラわくわくしてきたぞ! スパーキン! 祭り後記なんかを。 今回の祭りのレベルの高いこと高いこと。 …

コメントついてたのでレスレスレス。 >GJ どもども。 これからも僕のこと、応援してくれよな! ヽ(`Д´)ノミンナダイスキダゼ ※追記 ↑この絵文字腹立たしい時に使うんだ……。 ミスッた。 まあ、いっか。

冒険王ニート

今の世の中、働かずに冒険する若者達が急増中。 皆、一人の伝説を目指している。 その伝説とは、冒険王ニート! 昨日は、急なバイトが入ってしまった。(さっきの話何?) そのおかげでくらなどSS祭りの感想会に参加できず。 いや、まあ読んでないから感想も…

聖書

うちには聖書に関するうんちゃかんちゃの勧誘がよく来る。 今日も来た。 最近は速攻「興味ないです」って言ってドアを閉めてバイバイする。 以前ドアを開けたら、少年が聖書の一文を読み出した時がある。 あの時は流石にすぐ閉めることは出来なかった。 なん…

京都

大仏はいつでも僕に優しかった。 こんばんは。 今度は富山に大仏を見に行きます。 奈良のもいつか必ずや。 僕の京都旅行記をつらつら書くのもいいけど、そんなにおもしろくないので書きません。 嵐山の竹林にはうさぎさんがいなかったことだけは、書いておき…

世界は今日も

ずっとこの世界が退屈だと思っていた。何にも変わらない。変わらないものなんて無いと誰かは言った。じゃあ、この世界は本当に変化しているのか? 証拠を見せろ。寝て、起きて、たまにバイトに行く。そんな毎日。ほら、つまらない世界だろ。 だから、僕は願…

ぶっだ

なんだか唐突に大仏が見たくなったので、探してきます。 どこにいるんだろう? 奈良? うだうだした話が書きたくなったので書きました。 すごい短いです。 意味不明です。 うだうだです。 オリです。 スルー推奨です。 私信 心華さん 7万ヒットへのレインボ…

もっこす

最近、ふと思ったことがあるんです。 ハゲって遺伝らしいじゃないですか。 それで、親のどっちかの家系にハゲがいたらハゲ遺伝子があるってことですよね。 ってことは、時代が進むにつれてハゲ遺伝子は広がっているんじゃないか? つまり、いつか世界はハゲ…

掃除屋博麗霊夢

ぬーんぬぬーん

今日は特にネタがない。 あるとすれば『秋刀魚パーティー』を開いたくらいだが、別に特筆すべきこともない。 100匹の秋刀魚はすげぇとか言う以前に臭かった。 ダブル絞りピーチ風味!(?) Foolis(h)さんからバトンが回ってきました。 つーわけで、答えよう…

もすかう

ういっす。 毎週木曜は徹夜の日。 そんな後期の大学生活です。 現在、ゼミで中国での自動車産業について一所懸命調べとります。 世界経済としての自動車産業の位置づけとか考えるとなかなか難しい。 まあ、そんなことはどうでもいいのです。 もうね、最近頭…

なんだかなぁ

そんな毎日を過ごしている。 色々と終らせなければならないことが増えてきた。 腹減った。 カレー食いに行こう。 現在、東方のSSを書いています。 すっげえテキトウに書いてるので、こんなん霊夢タンじゃねえよ、と怒りさす人がいるかもしれない出来になりそ…

ばばばばばば

久しぶりにスロットいった。 負けた。 マイナス10kで済んだからよしとする。 よしとするしかない。 折角なのでエヴァやるぜとか思ったのが大間違いさ。 5000円でビッグひいて、んでレイチャンス。そしてバケ。 バケならレイチャンス継続だぜ、ひょっほーい。…

コメントがあったのでレスさせていただきます。遅れてごめんね。 >ありだと思います。ただし風子が出てくるなら 最初、何に対してありだと思うのか分かりませんでしたが、たぶん紅葉からヒトデ連想したことだと思います。 違ったらごめんなさい(汗)。 た…

もっこりイクミの暴走

うい。久しぶり。 最近忙しかったわけですよ。 具体的には、ゼミとバイトと麻雀と麻雀とバイトと麻雀と野球。 いつも通りか。 今日は朝まで麻雀した後、吉野家でブー丼食って寝ずに野球に突貫。 人数が足りんからと、ヘルプで行ったわけなんですが……。 うち…

もみじハンター風子

山がその頬を紅く染め始めてた気がする。あんなに五月蠅かった蝉の鳴き声も、今では恋しく感じるほどっぽい。耳を澄ませば聞こえてくる、鈴虫の羽音かな? それが少しずつ近づいてくる秋の足音のように聞こえた時もあったような無かったような。夜になると、…

もっこりイクミの……とか言ってる場合じゃねえ

明日ゼミです 発表です。前回なんもやってないことで先生に少しお叱りを受けたのでなんかやろうとは思うんですが……未だに作業中です。 作業中にもかかわらず紅葉でSS書きました。 こういう切羽詰ってる時は、おかしな話になるみたいです。 紅葉で連想した…

もっこりイクミの消失

寝ちゃった……。 えへ。 今日こそ書くぞと自分を奮い立たせる。 ハルヒの方は消失読了と暴走をちょっとばかし読んだ。 短編がちまちま載っているほうはなんとなくオチがよめたりしてしまう。 キョンがんばれー。

もっこりイクミの退屈

つーわけで、『涼宮ハルヒの溜息』読了。 ついでに、『〜退屈』のほうも、半分読んだ。 おもろいね。 どんどん、キョンがふてぶてしくなっていくよ。 そして、ハルヒのポニテとキョンへの感情が気になるところ。 そこんとこをはっきりさせないとこがいいと思…

もっこりイクミの……まだ溜息(半分くらい読み終わった)

最近、もしかしたら僕は年上が好きなのかもしれないと思う時がある。 いや、正直自分ではロリーだと思ってたんですがね。 年上のねえちゃんになじられたり、年上のねえちゃんにいじられたりとかしてたら、なんだかなんだか、もちょちょwな気分になるんです…

キョウは何日?

「さむ……」 2月も半ば。暦の上ではもうすぐ春だと言うのに、まだまだ寒さは厳しい。 制服の上にコートを羽織り、更にマフラーを首に巻いて歩く。これでもまだ寒い。 天気は晴れ。雲ひとつ無い晴天。冬は曇り空のほうが暖かいと聞いたことがある。降り注ぐ太…

もっこりイクミの溜息

っつーわけで、『涼宮ハルヒの溜息』を買ってきた。 たぶんこんな感じで、日に一冊ずつぐらいのペースでこのシリーズは買っていきそうだ。 じゃあ、一気に買えよと思うが、いっぺんに金払うと損した気分になる。 一日500円って考えると不思議と安く感じるわ…

もっこりイクミの憂鬱

つーわけで、『涼宮ハルヒの憂鬱』を買って読みました。 超今更ですが、気にするな。 きっかけは月刊少年エースの新連載でした。 僕の記憶が間違ってなければ、以前この『涼宮ハルヒの憂鬱』同誌で連載されていたはずなのですが……。 まあ、新連載です。 完璧…