2007-01-01から1年間の記事一覧

リトバス草SS祭が開催されるらしい。 お題は「夢」 締切は28日。 とりあえず29日も仕事の僕はしんだほうがいいかもしれんな。 てか、しんじゃう。 書けるわけないわ!

一月ぶり

携帯で書けないので、マン喫くるまで書けないんだわな。 世間はオリコン一色のようだが、がっつり無視してリトバスコンプ。 おもしろかった。 クラナドかリトバスかと聞かれたらクラナドと答えてしまうだろうけど。 ネタバレしながらちょっとだけ感想。

久しぶりの日記だし、マン喫だし、隣ゲップしながら爆笑してるし

携帯を落とした。 しょうがないので、それで一週間過ごしてみた。 とても気が楽だった。 だったが、やっぱ現代人、携帯、必要ね。 そう思って、久々のお休み。 今日、土曜日。 半分出勤しつつ、帰りに名古屋に寄り、新しい携帯を物色するため大須に馳せ参じ…

リトバスでた。 間違えてハルカリのアルバムとか買った。 ほら、にてるじゃん。 色とか。

最近、よく本を読むようになった。 小説の真似事みたいなものを書いてたくせに、あんまり読んでなかったのがおかしいんだけど。 ライトノベルも読んでんだけど、この前すごい本みつけた。 ガガガ文庫の「Re:alive」 ちょっと題名違うかも。 これ、とりあえず、…

なぁー

携帯じゃあれだけで容量いっぱいになる。 あれじゃ話が進まない。 ぐわばっ。

携帯でなんか書こう。 暇な通勤時間を利用しよう。 そう思い、電車に揺られながらポチポチやってたら電車酔いした。 こう、ノリノリになってきたとこでゲロゲロ。 ノリノリがゲロゲロ。 ノリゲロ。 こんな罠があったとは。 あと、携帯で作文すんの、普通にし…

七夕は7が並ぶから好き。

おやしらずがむしばになった

毎朝仕事をサボることばかり考えている。いくみです。 スロットいきてー! 携帯で書けるのはいいけど「続きを読む」の仕方が分からない。 まあいいや。そこらへんは気にしない。 今は実家に住まわせてもらってたりするんだけど、前も言ったとおりネット環境…

繋いで実行キー

すげーことに気づいた。 日記って携帯から書けるんだ! なんだよー。早く言ってよー。 これなら、流行りの携帯小説とかもできちゃうじゃん! なんか興奮してきたよ! あと、誰かここ見てたらおしえてほしい。最近のこととか。こんぺの日程とか。もう、だれも…

あー

久しぶり。 何事も慣れなのだと最近特に思うわけで。 まだ日記書くのもだるいわけで。 てか、未だネットないよ、俺の実家。 コメントくれても返せない感じで。 ごめんなさい。 海老さんが閉鎖してたり、完全に時代に取り残されている。 今の時代、ネットない…

ぎゃぼ

久しぶりにネタを思いついたので、オリジナルとかを書いてみた。 か、書き終わらない…(汗)。 文章は、なんか書いていくうちに戻ってきた気がする。 元々、そんなうまくないしな。 でも、 導入部分がやたら長かったり、台詞がこれでもかというくらい無かっ…

うほ

やあ。久しぶりにSSを書いてみようとしたんだ。 書けないっぷりに絶望した! 日本語って難しいなあ。

しむ

久しぶり。 たぶん5月までなんもできないなぁ。 たぶん、次にこんな感じで一言書くのも来週ぐらいになりそうだね。 笑うしかないね。 もちょちょちょちょ。

クラナドの20秒ぐらいで書いてみた作文「四月馬鹿」

「春原」 「ん?」 「お前は二秒後に爆発する」 「マジでっ!?」 「うそ」 「意味不明な嘘をつくブゴアァ!」 聞いたことも無い声を出して、春原は俺の目の前で爆発した。 あいつの体液で赤黒く染まった部屋。その隅にある、春原にしてはハイテクなデジタル…

ぷるこぎ

明日入社式とかで一瞬東京行って、一瞬で拉致されてどっかに連れてかれる予定。 しなない程度にがんばろうと思う。 そういやぁ、最近クラナドのSS書いてないなぁなんて思った。 AIRのこんぺとか東方のこんぺとかもあるみたい。 とりあえず、5月中旬ぐらいが…

いよいよむり

なんか僕ね、研修が5月中旬まであるみたいなんよ。うん。 その間、家にいないわけよ。 ネットつなげるとかいうレベルじゃねーぞ!

うわごめん

いやぁ、リアルにネットつなげず。 とりあえずマン喫からこんばんみ。 コメントきてるのも気づかないほどの、ノーネットライフ。 ほんま助けて。 これから、当分お別れだよみんな。 つーか、能登で地震あったね。 自分の家もえらい揺れてビビッタ。 むしろそ…

もむり

引越しするよ。 ネットなくなるよ。 オワタ。

ぼう

実家帰ります。 感想へのレスは後ほどにさせてください。 すいません。

ぎゃ

地味にかのこん出てました。 9位とかでした。 海老さんに勝ててよかったです。 明日、全てが決まる。 今後も大学生活を続けることになるのか。 はたまた、晴れて社会人になれるのか。 RYUUNEN YADAYO!

ショックでしょくパンマン

勤務先決定。 愛知の田舎。 最悪だー。 きっとトヨタ系列の会社にペコペコ挨拶する日々。 あーもうめんどい。 ろりこんも出せなかったし。 でも、出さなくてよかったと思う。 レベル高いのが多いらしい。 そういうのにやっつけの出すと後悔するし。 あー、で…

ウボァ

どうも、逝く民です。 明日単位が出るらしい。 結果が分かるのは26日だけど、まあ、その、助けて。 とりあえず、頭を刈ることにした。 悟りを開ければいいのだが。

ほちゃ

ヘ(^o^)ヘ 人 |∧ / / (^o^)/ 生 /( ) / / > (^o^) 三 (\\ 三 シュッ < \ 三 \ (/o^) オワタ ( / / く

おほ

明日で試験も終わり。 完全に忘れてたけど、月曜日もあったのね、試験。 もういや。 僕寝る。 おやすみ。 眠れん。

まあ、やることはやった。 後は、結果を待つばかり。 留年したくねえ。 かのこんとかろりこんとか目白押しだけど、もう気力がゼロ。 書こうかなと思ってたけど、今週平均睡眠時間2時間ぐらいだから、その先には死が待っている。 働きながらSS書いてる人っ…

絶対許さない

俺は絶対に許さない。 軟骨にレモンをかける奴を。

パクリじゃないオマージュだ

卒論ヤバイ。 気分転換に短いSSを書いた。 こういうのはすんごい早く書けるのになぁ。 すごく……うさみちゃんのパクリです…… 『名探偵だよ! 藤林さん(姉)!』

先に謝っとく。ごめん。

特に書くことも無いこの日記。 日記。 そう、これは日記なのだ。 日記って昔から苦手なのだ。 その日にあったことを記す。 それでいいんだろうが、今日やったことなんかバイトだけだぜ? ああ、日を跨いだから昨日か。 もうそこらへんもよう分からん。 とり…

今年もよろしくお

あけましておめでとうございます。 1日ぶりの飯がカップ焼きそばデカ王だったから胃が痛い。 歳はとりたくないね。 昨年は非常にダメな子でした。 SSは書かないし、閉鎖するし。 胃が痛い。 で、今年の抱負。 部屋を綺麗にする。 以上。 誰かがなんかのこ…