2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

orzって感じ

今は何も見たくないし、知りたくない。 何もしたくない。 今は何も……。 今の僕の心を動かせるものはお金だけかもしれない。

AIRみちのり編

はい、AIRみちのり編です。 これはAIRを見に行くまでの道中を、思い出し思い出し書いていこうという試みです。 はっきり言ってAIRとはまったく関係ないと言っても過言ではない。 つーか本当に関係ない。 んじゃ、レッツラゴー。 みちのり編 第1章 …

さてとさんざん今まで言ってきた劇場版AIRの感想書こうかな。 まだ見てない人いるだろうからそういう人は見ないように。 そんなに内容については書かないと思う。 もう結構忘れてるから(オイオイ)。 今書くのは印象に残った部分ってことだと思ってくだ…

ひゅ〜

日記書くの久しぶり。 でも、今日は書くことがない。 あ、AIRの感想とかあるか。 ……めんどい。 今日はめんどい なんもやる気しないよ〜ん。 ばいば〜い。(死んだほうが……

明日から再開。 今日で完全に学校の用事なくなった。 さて、明日からがんばるぞ。 オー

ゼミー

今日は初めてのゼミの集まりがあった。 早速遅刻したんですが、最初からバイトあるからって言ってたんでOKIでした。 いきなり自己紹介することになって最初の子がめちゃくちゃマジメな自己紹介するから自分の番までになんかちゃんとしたの考えとこうと思…

TB

TB。 トラックバックってなに? 調べりゃいいんだけど、最近は今までの疲れを癒すのに、ありえないくらいだれてるのでやる気ナッシング。 そのうち調べよう。 ねむ。 グッナイ。