2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか……暴走?

洗濯機がね、すごいね、音をね、出してね、揺れまくった後ね、止まったの。 今はまだ洗濯の途中なの。 アンビリカルケーブルが切れたのかと思ってみたら、そんなことはなかったね。 うごけうごけうごいてよいまうごかないとだめなんだうごけうごけうごけいま…

いじめ

新手のイジメが発生しています。 誰も僕のあとにリレーの続きを書いてくれません。 すごく泣きそうです。 むしろ、毎晩枕を濡らしています。 勿論、性的ないm(ry あんまこういうのって強要するようなもんじゃないけどさ、お願い、誰か書いてー(泣) 放…

topの目が死んでるうさぎを描いた謎の絵について

トップの絵を変えてみました。 いいかげんあのウリボウちゃんも疲れたことでしょう。 そして、代打はうさぎさんです。 あれをパッと見、鈴仙・うんちゃらかんちゃら・イナバに見える人は何人いるんだろうか? 今回の絵を描く上で参考にしたのは翔菜さんのス…

ミッ○ィーに似てるよね

PCが焦げました。 リチャードホールのDVDを借りてきてPCで見てたら、笑いすぎて煙草の火種がPCに落ちました。 ( ゚д゚)ポカーン Σ( ̄□ ̄; ハッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ミ、ミズ、ミズ スーパー焦った。 傍にあったティッシュで払ったら、そのティッシュが燃え出すわ、も…

久しぶりにコメントがついていたのでレス。 >イクミさんのリレーSS楽しみです♪ by仁也 ありがとぅございますぅ とりあえず書いたんで読んでみてください。 のどさんの後で非常にプレッシャーだったということだけは言っておこう。

もっこりとか最近言ってない

それは遠い昔の記憶。 永遠に忘れたい、恥ずかしメモリー。 故に削除、削除、削除。 もうもっこりなんて言わないよ! もっこり。 更新履歴を見ると、去年の12月からこのサイト、SSの更新停まってるらしいです。 おかしいな。一応書いてるはずなんだがな…

バイトでのお話

特に書くこともないのでバイトでの出来事を書こうと思う。 少しでも文章の書き方を忘れないためにー。 ご無沙汰だったバイト。 最近は週2くらいで入ってるにょ。 金が無いもん。 久しぶりに萌え萌え後輩に会った。 その前の時間に入っていた僕は、飯を食い…

愛なんていらねーよとか言ってみてーよ、春

最近の僕の状況。 就職決まらず。 ふらふらスロット。 7万負ける。 10万勝つ。 3万負ける。 意味なし。 どう見ても人生の負け組みです。 本当にありがt(ry明日ぐらいからオリの短い話をぽつぽつ書こうと思います。 結構てきとうですけど。 かきさんとこ…

すばらしき日々

どこがやねんと。 CMでユニコーンの曲が流れてて久しぶりにMD漁って『ヒゲとボイン』聴いた。 ボイン! 文章の書き方を日々忘れていく。 そういや、クラ祭りの次の開催はいつなんだ。 あばばばば。 とにかくなんかちんまいの書こうと思います。 いつになるか…

あー

エイプリルフール過ぎちゃったよ。 閉鎖! とかやろうと思ってたけど、既にそう思われてるかもしれないのでやめとく。 また熱が出てきた。 僕は弱い子みたいです。 ママン……。