2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトバスでた。 間違えてハルカリのアルバムとか買った。 ほら、にてるじゃん。 色とか。

最近、よく本を読むようになった。 小説の真似事みたいなものを書いてたくせに、あんまり読んでなかったのがおかしいんだけど。 ライトノベルも読んでんだけど、この前すごい本みつけた。 ガガガ文庫の「Re:alive」 ちょっと題名違うかも。 これ、とりあえず、…

なぁー

携帯じゃあれだけで容量いっぱいになる。 あれじゃ話が進まない。 ぐわばっ。

携帯でなんか書こう。 暇な通勤時間を利用しよう。 そう思い、電車に揺られながらポチポチやってたら電車酔いした。 こう、ノリノリになってきたとこでゲロゲロ。 ノリノリがゲロゲロ。 ノリゲロ。 こんな罠があったとは。 あと、携帯で作文すんの、普通にし…

七夕は7が並ぶから好き。

おやしらずがむしばになった

毎朝仕事をサボることばかり考えている。いくみです。 スロットいきてー! 携帯で書けるのはいいけど「続きを読む」の仕方が分からない。 まあいいや。そこらへんは気にしない。 今は実家に住まわせてもらってたりするんだけど、前も言ったとおりネット環境…

繋いで実行キー

すげーことに気づいた。 日記って携帯から書けるんだ! なんだよー。早く言ってよー。 これなら、流行りの携帯小説とかもできちゃうじゃん! なんか興奮してきたよ! あと、誰かここ見てたらおしえてほしい。最近のこととか。こんぺの日程とか。もう、だれも…