超暇

学校の集中講義も終わり、バイトもなかったので超ヒマヒマだった。
そこで、とりあえず部屋の掃除をしてみた。
ゴミとかまとめてポイチョしようと思ったんだが……。
厄介なブツがでてきやがった。
その名もジャンプ。
随分たまっている上に、つい読んでしまう。
掃除が進まなくなる。
昼に始めたのに、ジャンプを夕方になるまで読みふける。
まあ、それなりに部屋がキレイになったし暇も潰せてよかったといえばよかった。
夕飯に久しぶりにカレーを作ってみた。
これで一週間はもつ。
ああ、とっても充実した一日だったなあ。
明日も暇だし、久しぶりに趣味のお菓子作りでもしようかと考え中。
気が向いたらやろうかな。
ああ、今日の日記はとっても日記らしい日記だなぁ。


いつもながら私信電信


心華さん


妄想劇場万歳っ! もっと貴方の妄想を具現化してください。そのたびに僕はもっこりを通り越したすっきr(検閲)
まあ、メイドさんシリーズにしてもなんにしても、なんでもテキトーが一番です。これからもテキトーに頑張ってくださいな。


翔菜さん


一休さん、笑ってもらえてよかったです。最初はは5行ぐらいで終る予定だったんですが、気付けばあんな話になっていました。恐るべし一休さん
昔話シリーズとかは、うーん、前ハイジでめっちゃシリアスな長編を書こうとしたりしたんで、できないこともないかもしれません。
まあ、気が向いたらってことで。


藤村流さん


なんだか一行リレー小説が始まりそうですね。たぶん、というか確実に凸エロペドい方向に進みそうですが、どうなるかは始まってからのお楽しみってことで。わはは。