2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【あらすじ】岡崎朋也、エロの翼を広げ大空に飛び立つ(誇張)。 『岡崎朋也⇔ボタン 旅立ち編』「ふう、さっぱり」「ぷひ」……これが、熟れた果実、か。妖艶っていうか、色気が……「いってきまーす」変なことを考えていると、玄関と思われるほうから藤林の声が…

昨日はテストしくって普通に凹んでた。 ので、日記さえ更新できなかった。 はあ、ちょっと当分なにもしたくないって気分。 来週で学校は終わりだからそれまでの辛抱じゃ。 そのあとはドラクエでもやりつつ引きこもるかね。

夢。 夢を見ていた。 少女達が望んだ事。 少年が願った事。 それは奇跡。 そして奇跡は…… 『Daily Life ♭1』 「ん……」『あさ〜、あさだ』バン「ふあ〜、ねむ」名雪から借りた、あいつのお気に入りの目覚ましをいつものように全部言い終わる前にスイッチを叩…

最近

テスト勉強ばかりの日々。 息抜きによく、なにも考えなくても見れそうなビデオを借りに行くようになった。 借りた中でアメリは面白かった。 この作品、正直いって大好きな部類に入るかも。 ちなみに解説とかはしない。めんどいから。 他にもラブコメ借りたけ…

まだ書いてないよ。 今日は書けるか微妙。 いつも書けるか微妙だけど。 やっぱ無理だった。 一番の山場テストが控えてるんですねえ。 きついねえ。 お助けえ。

やっぱり今日も

バイトです。 しかも、家から出てないからここに書くネタもない。 あ、最近それ散るやりだした。 だからテスト勉強がいまいちはかどらない。 今日のバイトは9時間ほど。 二つ合わせての時間だしこんなもんだろう。 おれも、リコマリになりたいな。

今日のSSは少し趣向を変えてみようと思う。自分は今までたくさんのカノンSS読んできた。そこそこの数になるだろう。そこで思いついた。ものすごいベタなどこかでみたことあるようなありきたりなSSを書いてみようではないか。まずは人物設定からいってみよう…

YUKI

雪がすげえ。 鬱陶しい。多すぎ。降り過ぎ。 雪が本格的に降り出したので、日曜にスノボー行く事に決定。 その際のメールのやりとり(18禁?) 『日曜バイトある?まん●』 俺『ないよ。アナ●』 『じゃあ、ボード行かん?バイブレーション』 俺『いいよ。メガ…

【あらすじ】 起きたらボタンだった。 『岡崎朋也⇔ボタン 飛翔編』もしゃもしゃ「ぷ…」もしゃもしゃはあ、なんでこんな事になっちまったんだ……。俺の現在の状況。起きたらボタンだった。ずばりあらすじの通りだ。こんなこと当然夢なんだって考えた。でも、そ…

ゼミ完璧に決定!

ってことです。 で、一度集まるとか掲示板に貼ってあったんですが……。 あは。 その日バイトですorz ……神は死んだ。

ここで問題です。 もし、あなたが朝起きたらウン、じゃなかった、ウリンコになってたらどうしますか?『岡崎朋也⇔ボタン 覚醒編』ちゅんちゅん小鳥の囀りが聞こえる。どうやら朝のようだ。 目が覚めたわけではないが、普段の半分、いや五分の一意識がある位…

久しぶりに

久しぶりにバイトが無い。 オフってやつだ。 ああ、知らなかった。暇な事がこんないい事だったなんて。 まあ、レポートやらなかんのですけどね。 この時期はしょうがないっしょ。レポート&テストはさ。 さて、借りてきたドラクエやろうかな(え?)。 ちな…

まだだよ。 今夜できたらいいな。 たぶん『もしもシリーズ』。 寝てしまったorz

レポート

レポートの提出期限が明後日に迫っていた。 あああああ。 今日もバイトだしな。きついな。 しかも、ここのゼミ行くからそこそこの書こうかなって思ってたのに。 はなはだキツイっすわ。

『もしもシリーズ 〜もしも渚が秋生さん風味だったら〜 プロローグ編』 校門まで残り200メートル。そこで立ち尽くす。「はぁ」ため息と共に空を仰ぐ。 その先に校門はあった。誰が好んで、あんな場所に校門を据えたのか。 長い坂道が、悪夢のように延びて…

ぐああああ

昨日の日記のSS書けんかった。 昨日飲み会から帰ってきた瞬間寝た、ぐらいの勢いで寝た。 すいません。 もし、居たらですけど楽しみに待ってた人はごめんなさい。 今日は今バイトから帰ってきてまたバイトです。 バイトから帰ってきて元気あったら今日こそ…

なんかなあ

さっきまでバイトでこれから飲み会です。 うーむ、しんどい。 まあ、いっか。 んで帰ってきたら超短いSSでもこの下に書きます。 たぶん。 たぶんだからあんまし期待しないでね。 てか超駄作を書いていくんで本当に期待しないでください。 いや、いつものが…

ぐあ

いきなり昨日の宣言が無理な事に気づく。 毎日なんかかけるか! ああああああ。 ごめんなさい。

我思ふ

こっちの日記があんま意味ねえ。 TOPのテキストがなんか日記チックだから、こっちの日記活用しないのよね。 なんかうまい活用法と思って考えてたら、一つ思いついた。 これ、適当に思いついたSSというか小ネタでも書いてくかなっと。 あと、実家帰って…

学校

昨日から学校があった。 まじでアホかと思った。 でも、僕は頑張るよ! キュビズモのCD買ったし、これ聞いて僕がんばるよ。 日記最近愚痴ばっかだな。