あばばばば

つっかれたー。
今日は珍しくおやつの時間からバイトにいってきたわけですよ。
普段4〜5時間しか働かない僕が今日はロングに8時間労働なるものをしようとおもったわけですよ。
相方は女の人で、お盆の日曜日ともなるとお客さんもほとんどこず、やることやったら暇な時間がたっぷりできてしまい、しょうがないのでおしゃべりをしてました。
鼻血の話で盛り上げたり、免停や骨折の話で凹まされたりとなかなか楽しく時間は過ぎていきました。
で、8時間過ぎて終ったーとか思ったら次のシフトの人が一人こないわけですよ。(僕のバイトは通常二人ペア)
連絡もつかないしどっちか残るしかない、ということになったわけですよ。
で、僕と一緒に入っていたが女の人だったし、そこは奇跡のフェミニストイクミとしては、女の人を働かせて俺が帰るわけにはいかんよなー、っつーことで僕が残りました。
1時ちょい前に次の人がやってきて結局10時間労働になっちゃいました。
むちゃんこ疲れた。
笑い方が「もちょちょちょちょw」になるくらい疲れました。



憔悴しきった私信。


メイド四天王の頂点に立つ心華さん


なんだか楽しくなってきたようでよかったです。
PC動かなくなったらヤバイ。僕は全くバックアップとってないので、それは死を意味する。気をつけよう。ていうかバックアップとろう、僕。
自分は結局コミケは行けず。まあ、住んでる場所的にも日程的にも厳しいものがあったので、無理でした。行っても別に目的も何もなかったんですが、一度くらいヲタクとしては行ってみたいイベントではありますし。
では、次のお話ができるまでイロイロと膨らまさせてもらいます。イロイロとね、もちょちょちょw(笑い声)。


藤村流さん


一行リレー小説が始まった模様ですが、こういざ始まるとしり込みしてしまうチキン野郎の僕を許してください。明日から頑張ります。うん、明日から。(THEダメ人間)