今日から夏休み

夏休みなんだけど、今日から4日連続バイト。
別に暇だからいいけど、寧ろ長期休暇に入ったほうが忙しい気がする。
こんな愚痴書いても、読んでる人はおもんないと思います。
なので、適当に今日あったおもしろそうな出来事をピックアップしてみます。
・女の子に話しかけられ5分ほど話す。惚れた。(僕は、女の子と5分ぐらい喋ると、その相手に惚れる、という特技を持っている)
・ついに鼻血が右の穴からも噴出。(基本は左)
いちご100%最終回(泣ける・゜・(ノД`)・゜・)
・朝遅刻しそうで学校に走って向かっている途中の曲がり角で食パンを咥えた見慣れない制服の女の子とぶつかって喧嘩してイライラしながら学校につきHRが始まり担任が転校生の紹介と言って入ってきた転校生がさっきのバカ女でお互いにあーっと声を上げてまた喧嘩が始まって担任に怒られてまたムカついたけど顔だけ見ればかわいい部類に入るとは思ったりして。(嘘)
今日もいい一日だったなあ。あっはっは。


そして、私信


いじめっこさん


>アレ? ご不満でしたか? それじゃあ『男色家 逝組さん』って言うのはどうでしょう?
いや、あの、不満なのは名前の方じゃなくて、その前についている変な職業名みたいなやつをとって欲しいというものでして。勝手に改名しないで下さいっ!

>自分で勝手に名づけておいてなんですが、センスのない漢字の組み合わせだと思います。
そうですよ。僕には威苦美くらいのほうがお似合いです。その美しさに苦しむ人がでるほどの威力を秘めた男、それが僕だ! 言っててさぶい。

>……うん、まぁ可愛いとは思いますよ、いいんじゃないですか。絵心はないんで人のことはどーこー言いませんよ。
やっぱり作者の人柄がにじみ出た、可愛らしい作品になってしまったようですね。絵心なんて僕にあったらあんな絵書けませんよ。
>あいたたたたたたたた……、とコメントさせていただきますが。
いやああぁぁあぁぁああ!!・゜・(ノД`)・゜・



翔菜さん


風子萌え〜。
ドラえもんうまい棒のマスコットも大して変わらないのでいいと思います。