2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ年末だし、色々忙しくなってくるから、逆に創作意欲が沸いて

もう、ゴールしてもいいよね? 世の中便利になったもんだ。 ようつーべでカノン見た。 なんかエロかった。 かきさんに辱めを受けた。 こまきさんという良い絵を描く絵師さんの下に俺の絵を置くという陵辱。 どれも数分で描いた手抜き作だというのに……。 なん…

ポテチを食う!

話題の夜神月君の名台詞。 こっちの地方じゃデスノートやってないから見れないのよ。 悲しい。 カノンは経済力的に見れない。 名雪…ブラ…。 未だに風邪が治らない。 もう5日目に突入。 微熱が下がりきらない。 もう、なんだ、俺は渚か? マジで当分治りそう…

続き物2

うるさく響いていた運動部どもの不協和音も小さくなり、日もいい感じに暮れだして、もう帰宅部なんてとっくの昔に帰っててもおかしくないだろう時間になっても、帰宅部次期主将を自負する俺は学校の、しかも裏庭という生徒がほとんど立ち寄らない、オシャレ…

かぜひいた

昨日は39度出たので、緊急の外来ながら点滴を打ってもらった。 もう死を意識したね。 マジで。 風邪にはみんな気をつけろよ! そして、思いつきの続き物2。 もう自分でもどうしようもない感じで暴走し始めた。 一体これはなんの話なのか? これはどこに終…

CD買いまくり

今月もうCDどんだけ買ったか分からない。 レッチリに始まり、リールビッグフィッシュにリビングエンド、更にエルレガーデン、加えて小松未歩のベスト、浜田省吾、サディスティックミカバンド。 どんだけノンジャンルやねん。 あと他にも買った気がする。 エ…

続き物1

春は好きだ。 暖かいし、家だけだが何故か食い物が豪華になる。出会いの季節というだけあって、父ちゃんと母ちゃんの出会いが春だったらしく、それを思い出して舞い上がった母ちゃんは、つい料理に力が入ってしまうらしい。その分、その後の食卓は悲惨な状況…

行方不明

行方どころか生死も不明。 イクミさんが舞い戻ってきたよ! バトこんは旅行行ってる間に締め切り過ぎてた!イクミさんね、ひたすらこうやってなんもしてなかった理由はね、 スロット! ひたすらスロット打ってたんだよ! 最悪だね! マジ死ねばいいのに! ま…