2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はーん

最近完全な休みが無い。 学校あるかバイトあるか。 絶対なんかある。 あ〜、家でぼーっとして暇を持て余す、そんな生活に戻りたい。 ゲームもろくにできない。 ウイイレ買ったのにそんなにやれてない。 学校行って、家帰ったら寝て起きてバイト行って帰って…

クリスマス

今年のクリスマスはバイトっぽい。 シフト決める時の会話。 「お前クリスマスは入れるだろ?」 俺「クリスマスはあんまり入りたくないですね」 「でも暇だろ?」 俺「まあ、別に用事は無いと思いますけど」 「つーか、絶対暇だろ?」 俺「そんなんわかんない…

くはあ

お、お助けえ〜

最近

バイトばっかッス。 でも1回に入る時間は1時間から4時間ぐらいだから儲かんない。 楽なんだけどねえ。 あんまり長い間拘束されるバイトは避けてたし。 1時間ってはいっても800円しか貰えないからあんま意味無いかも。

アウイエ

ピロウズの新譜を買ってきた。 まだ1回しか聞いていないが、なかなかの手ごたえ。 流石15周年。 夢。 夢です。 ぶっちゃけ僕夢ありません。 昔っから。 こういうことしたいとか、 こういうのになりたいとか、 一切ありません。 しいてあげるなら人と違う…

そういや

気づいたらピロウズの新譜がでてたみたいだ。 他にも欲しいのあるし。 ギミギミーズとか。 最近タワレコいってないなあ。 明日ぐらいに行くか。 明日といえばAV女優の握手会が近くのレンタルビデオ屋でやるらしい。 当然のごとく行くつもりです! キミはエ…

初恋

急に初恋のことを書きます。 引くかな?かな? でも、書きます。 思い出してしまったので。 中学校にあがってからのことでした。 その子とはよく席が隣でした。 そうなると、自然と仲良くなるのが中学生です。 休み時間に喋るのは大概その子とでした。 2年…

ぬぼー

お疲れ様です。 お疲れです。 疲れた。 つか。 つ。 。