2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいたたたた

今日は生まれ変わるために歯医者にいってきた。 親知らずを抜くためだけど。 んで、最初に歯を見るといわれて、お姉さんが僕の歯を見てくれたんだけど……。 ――ぽいん ん? ――ぽいんぽいん んん? ――ぽいぽいん あ、あ、あああああああああああ!!!!!1111…

ロンバケ

もうすぐ夏休み。 旅にでも出ようと思います。 温泉でも巡ろうか。 夏なのに。 長文書く気力なし。

……

PCぶっ壊れた。 あーもう最悪だ。

期待されるとダメな子

でも、やれば出来る子なんです。 そう信じてこれまで生きてきました。 眠い。 とりあえず、今日は大変な一日だった。 (※注:スロットしない人には意味不明な話が含まれています。華麗な柳沢ばりのビックリスルーしてください) 朝一何故かスロ屋に僕はいた…

勢いで参加表明してしまった

つー訳で、「ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会」に参加表明しました。 自分を追い込んでしまいました。 書けるだろうか。 特にお題がある訳ではなく、自分の定着してしまったイメージを覆すための企画だそうです。 つまり今まで僕が書いてないよう…

無題

「好きです! 付き合ってください!」 目の前の少女は、必死の形相でそう言い放った。全身は震え、声もかすれていた。 見た目地味な少女。そんな娘が告白をするということは、どれだけの勇気が必要なのだろうか。 真剣な気持ちが存分に伝わってくる。はっき…

クラナド再インストール

クラナドを思い出そうと再インストール。 しようとしたけど出来んかった。 何故か容量足りんのです。 ゲームはほとんど入ってないはずなのに一体何故? ――調査中 原因は音楽データだった。 なんでかしらんが10G超えてた。 どんだけ入ってんだよ。 なので…

そんでもって

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 こちらの企画に参加したいなと思ってたり。 クラナド忘れてるけど大丈夫かなぁ。 ていうか、SS全然書いてないなぁ。 書けるかなぁ。 それにONEのあたりから書いてる大御所さんがいたりするのは僕の目の錯覚かなぁ…

範馬刃牙復活!!!!!!!!!!!

いろいろ落ち着いた。 復活……? これからちょっとずつこっちの世界に戻って行きたいと思います。 アンデッド祭りは出る気満々だったのに結局落とす。 ひとつも読んでないけど、超レベル高かったようなのでこっそり覗くぐらいが丁度良かったみたい。