2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

はあ。 学校が今日まであります。 なんじゃそりゃ? 学校は4日から始まります。 なんじゃそりゃ? 成人式10日にやります。 なんじゃそりゃ?

ゼミつづき

ゼミ決まりました。 いや、まだ正式決定ではないんですが定員内に人数がおさまったので。 人気のゼミなんかは定員の2倍とかわけわからん数の希望者がいたりした。 友達数人いたけど、早速後悔してた。 下手したら思想系(うちの大学では人気低い)のゼミに…

ゼミ

ゼミ配属の季節になりましたね(?)。 そうです。 ゼミです。 明日までに決めないとダメなんですが…… き、きまんねえーーーーーーー!!!!! ぬっはあ! マジな話ね、やりたいことないからどのゼミでもいいんですよ。 経済なんてそんなもんだろうし。 や…

フルアルバム

HOLSTINE(綴りあってるかな?)のフルアルバムがでました。 当然買う(断言)。 いや、今まで気になってたけど全部曲数少ないシングルとか、 スプリット版でなんとなく買う気しなかった。 で、2曲目だけ試聴した。 …… よし、買おう!! いやあ、いいねえ。 な…

やる気なしお

最近のバイトバイトの日々で、ついにこの日がきてしまった。 やる気がしない……。 全てに対してやる気が……。 日記書くのも……。 もうタイピングすr めんどくせえええええええええ。

日記だよ(爆)

たまにこの(爆)を多用する文章を見る。 で、(爆)ってなに? なんか爆発してんのかな? てことで今日から俺も(爆)使いになるぜ(爆) さっきまで麻雀やってたんだけど、軽ーく300円負けぐらいだったぜ(爆) 本当に負けこれくらいですんでよかったよ(…