ずばり

今日も今日とて野球をやる。
今日は試合をしました。
2−1で辛勝。
僕は二塁打を打った。
ていうか、ポテンヒットにレフトが滑り込んで届かずに倒れているところを、本気で走って無理矢理二塁打にした、なんともむちゃくちゃな二塁打。ぶっちゃけシングルだ。
でも、楽しかった。
明日から4日間学校だ。
だりぃー。



甲子園、大阪桐蔭と名電の試合だけは見ようと思ってました。
大阪桐蔭の155km投手は立ち上がりの不安定なところを思いっきり攻められてました。
でも、速かった。
それよりも、注目は1年生の右腕の彼です。
お前は本当にちょっと前まで中学生だったのか? と思わせてくれような活躍っぷり。
こんな乱打戦になるとは思ってなかった。
明日は名電だけど、学校で見れない。
ちっ!
聖心ウルスラ学園がすごく気になるのは僕だけでは無いはずっ!



ブリーチの新キャラひよ里ちゃんが僕のツボにクリティカルヒット
ジャージに関西弁、ツインテール(?)にツンデレ(??)。
こんな子がいたら僕は突貫します。
そんなわけで、当サイトは募集をします。
上の要素に一つでも当てはまる方を。
いっそひとつも当てはまらなくてもいいです。
応募の方は今日の日記のコメント欄に書き込みよろしくっ!
もちろん性別は問いません。(!?)
ていうか、このサイトを見てる女の人っているんでしょうか?
いたら、今日の日記のコm(以下略)
応募してくれた方には抽選で僕の愛を差し上げます。
愛に餓えている人はダメ元で応募してみては?
ちなみに、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
誰も書き込まんかったら泣くからなっ!
誰も書き込まんかったら自演っていう一番寒いことしてやるからなっ!
覚えとけよーっ!



超私信


藤村っちさん


言いたいことがたくさんありすぎたので、あの一言にたくさんの意味を込めてみました。頑張って読み取ってください。佐々木は、横浜放出されて楽天に行くという僕の妄想どおりにはいきませんでした。普通に引退かぁ。寂しくなります。