鮮血

自分にリクエストってどうしよう?
……絵描こうかな?(え?)
てか、最近SS書いてねえなあ。


風呂入ってると鼻に違和感を覚えた。
鼻水だと思ってほっといたら鼻血だった。
湯船血ノ海、風呂場大惨事、マルデ殺人現場。
赤いのね、風呂場がもう本当赤いの。
その現場を何にも知らない人が見たら、下手したら気絶するかもしれないぐらい赤かったの。
これは病気か?
鼻血病か?
僕もうすぐ死ぬのか?
友達とサッカー見てる最中にも出た。
上向いてたら口に血が流れ込んできたので「ぐはっ!」とか言いながら吐血ごっこした。
でも、1人の友達は笑わなかった。
もう一人は大爆笑。
笑いのツボは人それぞれ違うのだなと身をもって知った。
血が……血が足りねえ……。
マジで。


血に塗れた私信(なんのこっちゃ)


心華さん


祝『朋也くんとメイドさん達』シリーズ化っ!
こんな感じで毎回ドタバタラブコメディが続くと思うと、僕は、僕は……凸←最上級の表現
ついでに軽い感想も。
朋也の慌てっぷりに鼻血でるほど萌えました。こんなね、かわいこちゃん(死語)達に囲まれて「ご主人様」とか言われるシチュエーション、死ぬ前にいっぺんでいいから味わいたい。杏の暴走については、まだまだ許容範囲ですよ。私見ですがもっとはっちゃけさせても大丈夫だと思います。僕Mだから。
で、春原メイドはいつ出るんですか?
ちなみに僕はキャスターマイルド固定です。たまに金マルかマイセンスーパーライトっす。


翔菜さん


お暇な時でいいので『ロリナド』作成期待してます。『ロリペド』でもいいですよ。製作スタッフとして動員ということはあれですか? 僕は絵担当ですね。(死)
あと、縄師は置いといて、貴方の事をノーマルと思っている人は誰もいないと思いますよ。


藤村ベイスターさん


アヒャヒャヒャ(゜∀゜)