2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朱鷺戸沙耶SS『REPLAY(part1)』

沙耶さんのSSを書こうと思います。 PCがぶっ壊れている現在、携帯や漫画喫茶を駆使するので、続き物の体裁でいこうと思います。 完成したら、某所に投稿したいと思っているので、この場所からは削除しようと思います。(草SSじゃないよ) 一回しか沙耶シナリ…

小説書きに100の質問なのか(その3)

今回で終わり。 次の100の質問とか見つけたらやるかもしんない。 暇だでな。 地味にO谷さんが見てるらしくてビビッた。 ちょっち恥ずい。 ラスト40。 61 読書感想文は得意でしたか。 小学校の半分提出してない。それぐらい苦手。62 国語は好きですか?…

小説書きに100の質問とか(その2)

タイトル書いて、そもそも俺の小説ってレベルじゃねーってツッコミ入れたくなった。 僕のは作文です。 グランパスがんばれー。 ねんがん の えくすたしー を てにいれた !! ってことで、誰も見ていないだろうけど、続き。 31 人物の名前はどのように決めま…

小説書きに100の質問だって(その1)

たまに思い出したように更新すると楽しい。 誰も見て無いだろうけどな、が挨拶になってる。 暇だし、なんか誰かや誰かがやってたから100の質問とかやってみる。 途中で飽きると思うから、思い出したように30個ずつ答えてく。 小説書きに100の質問 + 1 …