ジーコご乱心

無事に男色亭を襲名した逝組です。
夏なのに、玄関に置いておいたスノボーに足の小指をぶつけてとても痛かった。見ると血がでてた。泣いてもいいよね?
サッカー日本代表が中国に引き分けました。
あまり触れたくないので、これ以上話さない。
ただ一言、もうちょいがんばれと言わせてもらいます。
今日は起きたら夕方でした。
なので何もやってない。
サッカー観戦とバイト、以上。
まあ、夏休みなんてこんなもんですよ。
気付いたら6万ヒット目前です。
実は8割がた僕のF5連打です。(えー)
そんで、ひとつ提案。
6万ヒットを踏んだ人にはリク権を僕に与える義務を与えます。
言ってる意味が分からない人には分かりやすく。
つまり、踏んだ人に僕がリクエストします。
そして、そのリクエストした作品を書いてもらいます。
これは義務です。
拒否権はありません。
さあ、誰が踏むか楽しみだ。
絶対報告こねえな。


で、いつも通り私信


心華親分


男色亭を襲名させていただきました。こっちの方が少しクールな感じがしますから。
>でもこれ、前に付いてた怪しい記号イッパイのいかがわしい名前よりかは幾分ましだと思うんですよね。
一時期はいっぱいおっぱいミドルネームやらなんやらがつきましたからね。最終的に、太も凸=(・)(・)=HG=イクミとかいう意味が分からない生物にまで昇華しましたよ。
>ボタンはまぁ可愛らしいと一応極小にフォローしておきますが、作品事態は至っていかがわしいと思います。特に左上。
左上のアレに注目するのはやめてください。一応極小のフォローはありがたく受け取っておきます。
あえて、威苦美云々についてはスルーします。僕そんなん知りませんもん。


生物かきさん


>襲名おめでとうございます。落語家なのか極道なのか何なのかよく分からない名前でこれからもがんばってください
祝辞ありがとうございます。自分でもよく分かりませんが、精一杯がんばってみます。
>実は男色亭逝組さんは絵師さんだったんですね。しかもその中でも自己アピールするなんて、さすが只者じゃないぜっ。
いや、別に絵師じゃないですよ。その場のノリで描いただけっすから。自己アピールに関しては、あれはほとんど無意識です。ペンネームを描いたってことでひとつ。


17歳翔菜さん


て、照れた汐のチッス(;´Д`)ハアハア
>ここに働かされすぎて税金しょっ引かれまくって挙句103万超えないように休みばっかの奴がいますよ。
>ちなみに時給700円で_| ̄|○
自給700円でどんだけ働いてるんですかっ!! ありえない。103万超えないようにと考えているのは、パートで働いている奥さんだけかと思っていたらこんなところに。
そして、あなたも男色亭の門をくぐったものとして認めます。これは強制的なものです。あがなう事は許されません。どうか仲間になってください。お願いしますお願いします。
ちなみに僕も時給700円です_| ̄|○


藤ロックさん


( ゜д゜) ……
え? あの、え? 誰? っていうか何? 豆? あ、分かった。竜太サンドだこれ。そうかー。すっげーなあ。8月の奇跡を垣間見た。
あと、正気を取り戻せて僕もホッとしています。乗せられるとノリぱなしになる悪い癖が悪い方に向かってしまったみたいです。
納豆プレイは僕もどうかと思います。たぶん後始末が大変です。


えらく長い私信になってもうた。
今日は水曜日なので『幼馴染』を置いておきます。
上が長くなったので、はてなの「続きを読む」機能を使ってみようと思います。