2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方の超極短SS(SSとは言いがたい代物)

東方コンペのお題で考えたもの。 出してもしょうがないからここで公開。 鮮度が命。 題名とかはいらない。 どうぞ↓ 「霊夢ー!」 「どうしたの魔理沙?」 「祭りだぜ! 祭りだぜ!」 「えらくハイテンションね!」 「そんなことはどうでもいい! とにかく祭…

東京遠征

行ってきたよ。 いやぁ、いろいろあった。 朝起きて、新幹線のぞみに乗っちゃう。速い。マッハは出てたね。 富士山も見えた。あれはでかいなぁ。流石日本一だよ。 んで、東京着いてからが大変だった。だってさ、無駄に広いもん。迷いまくった。 なんとかビッ…

コメントあざーす。 返信おくれてごめんねー。 >ひさしぶりの日記更新がちょっと嬉しいかも。それでは就活頑張ってください! by仁也 そんなこと言って貰えて僕も嬉しい。 就活がんばるよ! わっしょい!!

それは俺の影、鳴り止まない俺の風(追記あるよ)

風邪ひいたよ。 しんどいね。

太陽拳は誰でも使える

今回のクラ祭り、かきさんとゆたかさんい圧力かけられて出しました。 今までで一番短い時間で書けたSSです。題名は「寂しさの代償」。 これ書いたやつは死ねばいいのに、と思いました。

こんな放置サイトにもコメントをくれる最高に優しい野郎がいるみたいだ。 ありがとぅ! >春原が癒し系!? 衝撃の事実だ!! by仁也 >まあそんなこんなでフラフラ〜ともらいもんの2+14を読みました。今更ながら。 >感想をヒトコトに凝縮すると巧い…

いよう

壁 |з・`)チラッ 壁| ゜Д゜)))コソーリ 壁 | (=゚ω゚)ノイヨウ そんな訳で帰ってきてたんだけど忙しいから、まあ、許して。 当分こんな感じだから、ごめんね。 ロリコンとか今日までだよね。 くら祭りは出しようが無いからこれは無理だね。 なんか書きたかったけど…