ド忘れしてた

昨日が水曜日だという事をど忘れしていた。
まあ、いいや。
一応、大急ぎで書いたの置いておきます。
これからバイト9時間がんばってきます。
もちょちょちょw
帰ってきたら追記しようかね。


追記、いわゆる私信


翔菜さん


おっぱい大臣様のところでやっている一行リレーは、気楽に本能の赴くままにやってよし、とのお話があったので、直接なエロい言葉でなければなんでもいいそうです。唐突にドラえもんとかが出てきても許してくれるそうです(えー)。
パワプロは、まあ、あれですよ。やっぱ新しい選手っていうのが魅力なんで。
金縛りは僕は宇宙人にやられた経験があります。マジです。誰も信じてくれません・゜・(ノД`)・゜・
てか、CLANNほすぃっ!


ハマの藤村流さん


もちょちょちょちょ凸 誤爆すいませんでしたorz



トランクス一丁かきさん


なんていうか、そんなちょこざいなとこにツッコミ入れないで下さいっ! 僕の売りって清純派なところじゃないですか。ね? ね?
以前やったチャットで残り3人になった時は、マジメに貴方はブレーキ役でしたよ。あの時だけですが。あの後、おっぱい番長さんと二人っきりになった空間はネバーランドでした。空も飛べる気がしましたよ、ピーターパン。
あと、僕別にはっちゃけてないよ? これ普段どおりだよ? ていうか、いっぺんはっちゃけてみようか? 脱いだらすごいよ? ていうか、脱ぐよ? いいの? ねえ、いいの?