2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン戦終了

勝った。 勝った! 勝った! 勝った! 勝った! 勝った! 勝った! 勝った! 勝った! ひゃっほ。 もうね、なにも言わない。 勝ったからいいじゃん。 ねえ? もう、なにも言わない。 次も勝ってね。

バーレーン

今日はバーレーン戦。 がんばれ日本。 応援のテンション上げるためにサッカーを6時までやることに。 さあ、さあ、今日は見逃しませんよ。 結果理想。 日26-0バ これじゃ日ハム対近鉄。 あくまで結果理想。 理想だから。 予想ちゃうよ? 楽天がんばれ。 中日…

無事に

無事実家到着。 クラナドのヒロインの中ではことみが一番おっぱいがでかいと知って、なんかムズムズした。 はあ、おっぱい……。 もみもみ……。 はっ! あぶいあぶい。 初心者講習が免停あけの5月になった。 蝶ふざけるな。

Re:/オリジナル/シリアス

Re: 返信を表す言葉。 Re:Re: 彼と私の間のメールの件名には必ずつく言葉。 Re:Re:Re: これ以上文字の制限で入りきらないほど敷き詰められた言葉。 Re:Re:Re:Re: 彼と私の絆。 (無題) 彼から私へ。最後のメールの件名。 (…

25日に

25日にサッカー日本代表がW杯出場をかけた予選がやっていた。 はっきり言おう。 僕は見逃した。 つーか今日になって試合やってたの? と気付いた。 何故こんなに情報が遅れたのか……。 風邪のせいだろう。 昨日野球やった以外外出てないし。 そのとき誰も教…

またもや

熱がまた出てきた。 やっぱり昨日無理して野球やったのが原因か? 昨日はのど飴以外食べてない。 ……死ねるぜ! 喉が痛くて食べれないんです。 風邪引いてるときにタバコは吸うべきではありません。 それは死へと続く悪魔の道。 ってことで禁煙一日目。 吸っ…

実に2秒!

最近のバキは精神的ブラクラだと思う。 なんだよこの展開。 別にてめえらの恋愛劇なんか誰も見たかないんだよ! マジキモス。 逆におもしろいわ。 こずえちゃんって本当にかわいいか? よくわかんない。 かわいいのかも……。 やべ、脳溶けてる。 僕のひいきに…

マジな話な、多分だけどな。

確実に大学生活で寿命が縮まってることを最近感じる。 ありえないほどの昼夜逆転(昼1時寝で夜8時起床)。 酒飲みすぎ(っていうか飲まされすぎ)。 今回の風邪なのに飲み会参加(これ自己責任)。 まあ、今までのも自己責任だけど。 最初のはバイトの為とい…

ウェックシ!

なんかもうね、普通に風邪ひいた。 昨日バイトいって途中からものごっつ頭痛。 まあ、大丈夫だろ、と働いてたら次に関節痛。 そのうち吐き気、寒気。 ……ウワラバ!(謎) バイトから帰って熱測ってみる。 ピピピ えーと? 38,6! 三十八度六分! さんじゅう…

卒業

卒業式。 今日は我が大学の卒業式だった。 天気はあいにくの雨。 僕らは先輩達が出てくるのを待っていた。 酒樽を用意して! 入ってるのはもちのろんのジャパニーズ酒(飲みやすい甘口)。 さあ、でてこい! 用意してから1時間半後(長!)。 やっと出てき…

かもんたつお

最近ものすごく悪い事してるなと思うことがあるので、この場を借りてお詫びを致します。 うちの本家のサイトに検索ワード『かもんたつお』できてしまった方達! 本当に申し訳ないです。 _| ̄|○ ごめんなさいごめんなさいホントごめんなさい! まさか『かも…

鬼殺し

これからワタクシ飲み会という名の戦場に赴きます。 追いコン、それは送別会という名を冠した戦。 殺るか、殺られるか、一瞬の隙で命は消える。 神よ……あなたはどこまでワタシに試練を与えるのだ。 牛乳飲んで行ってきます。 今なんと免停の手続きでいろいろ…

哲也

徹夜で麻雀、略して徹マン。 昨日は12耐麻雀大会が開催された。 マジやべー。 途中から頭痛がとまらなくなるわ、フリテンするわ、ショウハイするわでひどいありさま。 眠かった。 でも、根性とかそこらへんのものを駆使してなんとか頑張る。 結果ハコった…

誕生日

今日は僕の誕生日です。 おめでとう。 ありがとう。 誕生日といえばプレゼント。 素敵なプレゼントが欲しかー。 ポストに入ってねえかな? あら? なにかしらこれ? 手紙だわ。 送り主は誰かしら? えーと石川県警察交通部運転免許課。 え? ( ゜д゜)……(つд⊂…

足元がお留守

どどはめ波っ! 最近のヤム飯ブームに遅ればせながら乗るぜっ! なんつって。 今日は久しぶりに野球をやった。 キャッチボールするだけで超おもれー。 でも、集まったの7人しかいないからやる事限定されてしまったのね。 まずは、キャッチャー、ノッカーを適…

>もうゴールしてもいいよね? ダメ(え〜)。 聞かれても困ります。 つーか、俺より先に行く事は許さん(次世代を担うリーダーとして)。 これが何に対してのコメントなのか。 遠まわしな励ましですか? それとも最近の僕の電波な文章読んで脳が溶けてきた…

ズン

ズンズンズン走る喜び〜♪ は無しだと思う。 今回のクラナドSS祭りには参加しようかと思っていた。 あそこはレベル高いから出すのに躊躇してしまうけど、今回は勇気を出して、批評してもらって今後の参考にするぞ! と思っていたのだが…… うまく書けず参加を…

異常だ

雪が降ってるよ。 しかもごっつい量だよ。 ねえ? 今って何月? え? 三月? 弥生って春だよね? がんこ寒いのはどうして? え? 明日も雪? ふ…… フ ザ ケ ン ナ !(ノ`◇´)ノ ┫:・┻┻:・ 皆さんいかがお過ごしですか? 僕は元気でぬ(どっち?)。 上の…

映画『SAW』

『SAW』を見ました。 サスペンス・スリラー作品。 あらすじは、古いバスルームの対角線上に、目が覚めたら足を鎖で繋がれた二人の男。間には拳銃とテープレコーダを持った自殺死体。何故自分がここにいるのか、理解できない二人。ポケットの中には手紙とテー…

SSについて

とりあえずだんごは完結させる。 なんか長くなってきたけどひたすらこれだけ書く。 これって需要あるのか? と思いながらもひたすら書く。 It's over...は今は書かない。 これ目当てで来てる人(いるのか?)はすいませんが当分書きません。 つーか、ネガチ…

最近の僕

何故かバイト四連荘。 おかしいな。 シフトだと一回しか入ってなかったはずなんだけど。 当日にかわってとかさ、深夜二時に「来て」っていうのはどうかと思う。 それで行く俺もどうかと思う。 まあ、家にいるとあれな気分になるし、金稼げるから行くけど。 …

俺たちは決して受け入れられることはないだろう……

それほどに俺たちと彼らの確執は深い。 それでも俺たちは…… オタクなんだ。今回は気になる事を一つ聞きたい。ちなみに音楽の話。皆音楽何聞いてるの?自分の知り合いのオタクな人はそれほど数がいるわけではない。 そして、オタクではあるが、はっきり言って…

My脳

脳ってさ、脳みそっていうじゃんか。 これってカニみそみたいなものなのかな? はい、導入キモイね。 今四日連続更新とかワケ不明なことしてマッスル。 今日はバイトあるから五日連続更新は微妙。 なんでこんなに更新できるのか。 理由は簡単さ。 家からでて…

テレビで

今日のテレビは僕には辛いものがあった。 金八とアイアムサム。 二つとも感動作ですね。 僕はテレビをきりましたよ。 今の僕には感動の前の鬱展開を耐える自信はありません!! ちきしょう! アイアムサムは前から見たかったのになんでこんな時期にやるんだ…

今週のうたばん

うたばん見てたらラグフェアーが出てた。 あんまり好きじゃないけどぼーっと見てた。 んで、唄いだしたらアラびっくり。 キモッ!! こいつらキモッ!! しかも、メンバーの一人がどう見ても劇団一人だった。 なんか最近毒しか吐けない。 ついでに全く返して…

イクえもん

やあ、僕イクえもんです! 僕は未来からまるで女の腐ったみたいな奴のけつを拭く紙以下のクソダメヲタク引きこもり人間もどき、イクミ君をどうにか社会復帰させようと、セワス君の命令で来たんだ。 僕の力でなんとかバイトをやれるまで更生したんだけど、こ…

音楽の話を少し

最近買ったDance Hall CrashersのLive版がかっこよすぎる。 GEOで880円だったから迷わず買った。 もうね最高。 女性のハモリのSkaなPunk! 並べると意味分からんけどこりゃええわ。 おっと、確実に自分一人暴走してたね。うん。 正直な話、ここ見てる人で自…