海とか

昨日、真っ暗な海に逝ってきます宣言をしたとおり車ぶっ飛ばして逝ってきましたよ、海。
近くの海じゃつまんねえなと思って県越えてみました。
んで、海着いたの7時です。
明るっ!
めっちゃ明るっ!
まあ、とりあえず岩場までせっせと歩いて煙草に火を、火を……。
風が強くてなかなかライターの火がつきませんでした。
やっとの思いで火をつけ、ぼーっっとする。
ぼーっ。
ぼーっ。
ジリジリ。
暑い。
むちゃくちゃ暑い。
風が吹いてて気持ちいいことはいいのだが、照りつける太陽は僕のハートになんちゃらかんちゃら。
とにかく暑い。
2本吸ったところで退散。
そのまま学校直行。
片道3時間かかった。
つまり往復6時間。
アホだ。
なんもいいことなかったし。
こういう突発的な行動はもうやめよう。
うん、やめよう。
明後日有明行こうかな。(ボソ)


しっし〜ん


ご主人様心華さま


メイドさんシリーズ読みました。ははは、なんですかこの夢世界は。英語で言うところのドリームワールドは。ブラジャー、ブラジャー。膝枕って正座した太ももの上に頭を置くあれですよね? ね? これは、もっこりどころの騒ぎじゃないですよ。もう寧ろすっきりですよ。(?)ことみとのほのぼの会話の後の微エロス展開、流石アニキだ……。このままの勢い満載でもいいのですが、めっちゃだるい話も期待しています。メイド喫茶の裏側みたいな。(どんなの?)
では、春原メイド待ってます。(いいかげんしつこくなってきたなあ……)