SS書いてねえなあ

という事で、ひとつ書いてみました。
でも、元ネタはクラナドじゃありません。
なんと今回は一休さんです。
……意味わかんねえっ!
クソ短いです。
しかも、原作の雰囲気まるで無し。
むしろぶっ壊してます。
それでも読みたい人は、今すぐ下にスクロール。
これ書き終わったらバイトだ。
めんどくせ。


私信という名のネタ作り


翔菜さん


車を飛ばせる僕はかっこいいですか? マジっすか? えへ凸。褒めてもらったので、翔菜さんには車を飛ばす方法をお教えしましょう。簡単なことです。車買ってください。ね? 簡単でしょ? ちなみに海岸線ではアニソンは口ずさんでないっす。メロコアぶっちぎりでしたよ。基本僕そんな音楽が好みなんで。おほほ。でも、そこに辿りつく途中は、光る風を追い越したり、透き通る夢を見たりはしました。そりゃもちろん。エチケットですから。(?)
煙草は、まあやめといたほうがいいでしょう。健康に悪いですから。何がいいか分かんないで吸ってたら、何でか止められなくなる。それが煙草の怖いところです。まるでかっぱえびせん。最近禁煙しようか考えてる僕でした。