2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブコン

10巻まで読んだ。 とてもおもしろいね、これ。 借りて読んだんだが、10巻読んでキュン死しそうになりながら笑ってたら、一人の部屋にいることに気付いた訳さ。 その時の心境ってのは、なんてーの? 一人で恋愛漫画読んでる、彼女いない暦=年齢の男がさ、深…

バトン

なんだかんだ忙しく日記更新4日ほど空いたけど、翔菜さんからもらったバトンに答えるよ!このバトンは「困ったな」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。 ※この説明は絶対載せること だそうです。にょろーん。 ■まずは回してく…

寝ないでも死なんもんだ

これから4日遅れでSSリンクに登録してきます。 登録する勇気を出すのにそんだけかかった…。 京都行ってきました。 旅行にかけた時間は全部で21時間。 でもね、京都の滞在時間は9時間ほど。 つまり、移動時間が12時間ある計算に。 んで、その、車で行ったわけ…

灼熱地獄

この熱帯夜。クーラー無しで過ごすにはあまりにも厳しすぎる。今日か明日に名無しさんに投稿したSSをUPしたいと思います。 今日は金曜ロードショー(?)のロック・ユーを見たんだが、あれは楽しい。 久しぶりにいい映画を観た。 あー、熱くて死にそうだ。 J…

小さな誤解、大きな亀裂

昼寝で爆睡して、携帯の電源も切れていて、飯の誘いを無視する。 ごめんねー。 これから、少し忙しくなります。

これが初めての、

今日顔を会わせて、お互い素っ気無い態度。 軽い感じの「ごめん」が予想外に胸を突く。 どうも、かきです。(!?) 拍手あざっす。 今日は悲しいことに、今正に熱い展開だった八重山商工−智弁和歌山をバイトで見るの中断せざるをえなかった。 ああ、すんげ…

名無しさん

雑感的なもの。 いや、まだ終ってないけどさ。とりあえず、ブロック毎に気に入った作品、MIP(もーすと・いくみ・ぷぷぱぽ?なんでもいいや)。 まずAブロック。 なんだかほのぼのちっくなのが多いこのブロック。 その中で異彩を放ってたこの作品。 『ヤブレ…

ボンゴレビアンコってなんか語感がエロくね?

結局自分から謝ってたら世話ねーな。

フラグ

なんとなく立ち上がりかけていたフラグがバキバキに折れたよ! なんか勘違いでバチギレされて、もうてめーなんかしらねーよ状態に。 メールで謝ろうかと思ったけど、俺悪くないもん。 だから謝んないもん。 あー、くそ、夏休み暇だ。

名無しさん

さて、もっぱら世間で大不評の名無しさん感想! はい、もうしんどくなってきました。 あとは、紅砂さんと海老さんとえりくらさんとかきさんとFoolisさん(あいうえお順)に任せます。 あと、これ予想であんまり名前でてこないと哀しくなる企画だね……。 マジ…

web拍手

コメントあざーす。 レスレス。>久しぶりにネット繋げたので来てみたら微妙にデザインが変わってますね。by仁也 >パナマ運河って……なんでパナマ運河……? もうサイト名パナマ運河でいいんですか?by仁也 >私としては日記で書いてたアレやコレやをサル…

すたろーん

みんなデモリションマンを見よう! 未来の人々ののん気さ、アホさがたまらなくおもしろい作品です。 アメリカンジョーク満載。 スタローン最高!サンドラ・ブロックの 「体液交換ってどれもこんなに素敵なの?」 には脳みそショートさせられた。 デモリショ…

名無しさん

感想やら予想も結構でてきて、盛り上がってきたよ。 感想疲れるから、全部に感想をつけることは出来ないなぁ、と思った。 あと、てめーの感想なんかチラシの裏にでも書いてろ的な感想なのであしからず。 とりあえず、『矛盾』『ヤブレタラブレター』。

帰省期間2日間

短いよ。 8時間耐久バーベキューはなんだかよく分からなくなった。 俺は、今、何を、食っている? スペア、リブ? てか、帰ってきても野球の試合までまだ時間があって暇だ。 だから、感想を書こう。

うぇいうぇーい

実家帰りまーす。

名無しさん

あんまりにも暇なので名無しさんの感想の続きでも書こうと思う。 超ネタバレ全開。 超偉そう。 新しく投稿されたほうから、あと、気に入ったものから書いていこうと思う。 Cはまだ揃ってないのでAB中心。 (『こころの遠距離恋愛』、『楽園』、『捨てたか…

甲子園

甲子園は、現在住む石川の代表、金沢高校が快勝。 地元の愛知代表、名電はこの後。 1回戦の横浜―桐蔭の試合を見れなくて、見る気なくなったけど、暇だしね。夏休み。 大阪桐蔭の去年一年生だった中田くんはやっぱりすごいみたい。 1年の時点で化け物だったん…

暇すぎて(追記あり)

こんな時間(14:30)から日記を書く始末。 今甲子園を見ながら名無しさんのSSを読むと言う、割と贅沢な時間の使い方をしている。 贅沢っていい言葉だな。 最近野球ばっかしてたから、久しぶりに暇なんだが、暇なら暇でやることってないんだよね。 暇だから…

名無しさん

ロスタイムが発生したけども、僕のいるBは全員揃った。 とりあえず、無事投稿できたからよかったよぅ。 なんとか参加者全員の作品が集まることを祈っております。 んで、久しぶりにSS書けて楽しかったですよ。 ありがとう主催者様。 暇なんで感想でも書き…

ゼリア

先週から4日ぶっ続けでサイゼリアで飯食ってる僕はたぶん死ぬ。 サイゼリアの肉サラダがとてもおいしくて、ライスと一緒に頼んだら皆ひいてた。 うまいから! 本当うまいから!

名無しさん

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 絶賛開催中。 そろそろ大詰め。 まだ半分も読んでない僕には、ほぼどれが誰の作品だか分かりません。 あと、かきさんとこの予想が凄まじい勢いで当たってるっぽい。 この人すごいね。 心華さんのバトンに答えよう…

あづい

割と親しい女の子に彼女を作れと言われまくる。 そうすれば部屋の汚さも食生活も改善されるから、らしい。 作れって言われて出来たら苦労しんわい。 てか、マジ最近暑すぎる。 なのに、なんでか毎日野球やってるよ。 だから、少し痩せたし、かなり日焼けした…

名無しさん

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会 絶賛開催中。 おもしろいSSがいっぱいあるよ!宣伝してみたよ。

オシムジャパン

オシムジャパン発表されたなぁ。 今んとこの合計18人。 んで、今野と三都主は離脱だそうな。 今野は超期待していただけに残念。 てか、にわかペーペーサッカーファンの僕には分からん選手が多いなぁ。 山岸は若くて結構すごいGKみたいに聞いたことある。 田…

たぶん死にます☆

バイトで久しぶりに萌子に会って、あたし栄養士になるっぽい就職決まりましたとか言うから、俺の食生活どうなのって聞いたら、多分死にます、って言われた。

バトン

絶賛ご心配をおかけ中のかきさんからバトンが回ってきました。 少しは元気になってると思うから大丈夫だよ。 あと、『ありがとうを海へ』の作者予想は同意。あの中であの書き方出来るのはあの人だけだと思うから。 輪を作ろうバトンだそうです。 あ、すてき…

「好きなものを」「楽しんで」という言葉は美しい

――でも その 何と むずかしい事か…… ってことで、ハチミツとクローバー読んだ。 超おもしろいな、これ。 竹本君の、なんだか置いてけぼりをくらってしまっている気持ちってのには素直に共感してしまうものがあるので、ものっそい感情移入してしまう。 持つも…