なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

虎舞竜は偉大ですね。
最近学校で集中講義っつーのが始まって、さあ大変。ヘンタイじゃない。オープンキャンパスで来た女子高生に道聞かれて少しドキドキした僕はヘンタイかもしれませんが。つーか完璧ヘンタイですね。聞けば高1だって言うじゃありませんか。淫行ってとても怖い。
それは置いといて、バイトは今までどおり入ってるのに学校あるから寝る時間ねえの。
まあ、学校あるの忘れてシフト考える時何も言わなかった自分が悪いんすけどね。
なんだか無性に海が見たくなりました。
しかも、夜の真っ暗な人が誰もいない海。
そこで吸う煙草はきっと格別うまいことでしょう。
ってことで、今から海行ってきます。
たぶん、そろそろ死ねます。
夏休みってとても怖い。


んで、まあ私的連絡


心華さん


鼻血が出る前のことを思い出してみると、そういえば凸してたようなしてないような……。はっ! 謎は全て解けた!
メイドさんシリーズについては、早く春原メイドが出ることを期待しています。社交辞令とか付け加える心華さんはとっても照れ屋さんなんですね。うふふ。
凸は褒め言葉と受け取ってもらって欲しいです。
新しい話がアップされてましたが、それは明日読むことにして今日は海逝ってきます。


基本的にエロイよ! 藤村流さん


アヒャヒャヒャ(゜∀゜) の解釈は概ねそんな感じでいいです。あとは「女子高生ひゃっほーい!」も付け加えといてくださいな。
あと、あのスペースにチャットのログあげるつもりだったんですが、人がいっぱい増えたので恥ずかしくてあげるのに躊躇しています。
佐々木引退は昨日みたいだったですね。シーズン中の引退というのもなんだか変な感じですが。来るべくして来たというのは、自分の野球人生をまっとうできたということで、彼は幸せな人なのかもしれません。