2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

や、ごめん。 今実家。 皆様、よいお年を。 みじか。

イブイブ

もうこんな時期か。 日付変わって、もうクリスマスイブなんだな。 実は今日僕は、この聖夜を女の子と二人きりで、あーもううそつくのもめんどくさいバイトだよバイト。 こまきさんのやつのSSは、ちょっと書いてなかった。 徹夜でボーリングとか、健康ラン…

バシューン

バイト5連荘中。 死ねる。 SSは全部書き直し。 書いてたら、挿絵の場面が出てこないことに気づいた。 まあいっか。

はひふへほ

サモンナイト楽しいよサモンナイト。 なんかめっちゃ肌が乾燥してかゆい。 あーもうめっちゃかゆい。 なんか対処法ねーかな。 SSはサモンナイトやってて全然進んでないよーん。 ついでに来週はバイト満載でお送りしちゃうよーん。 わらえねー。 話は変わっ…

さみー

サモンナイト買った。 SS? 知るか。(え?

ですよ。の人気に嫉妬

最近のエンタの神様マジつまんね。 部屋でも息が白い。 どんだけ寒いねん。 エアコン壊れてて最高! しね! 冬しね! 椎名林檎が唐突に聴きたくなって『無罪モラトリアム』を引っ張り出して聴いたら、やっぱ椎名林檎最高って感じになった。 多分女性ボーカリ…

そろそろ年末だし、色々忙しくなってくるから、逆に創作意欲が沸いて

もう、ゴールしてもいいよね? 世の中便利になったもんだ。 ようつーべでカノン見た。 なんかエロかった。 かきさんに辱めを受けた。 こまきさんという良い絵を描く絵師さんの下に俺の絵を置くという陵辱。 どれも数分で描いた手抜き作だというのに……。 なん…

ポテチを食う!

話題の夜神月君の名台詞。 こっちの地方じゃデスノートやってないから見れないのよ。 悲しい。 カノンは経済力的に見れない。 名雪…ブラ…。 未だに風邪が治らない。 もう5日目に突入。 微熱が下がりきらない。 もう、なんだ、俺は渚か? マジで当分治りそう…

続き物2

うるさく響いていた運動部どもの不協和音も小さくなり、日もいい感じに暮れだして、もう帰宅部なんてとっくの昔に帰っててもおかしくないだろう時間になっても、帰宅部次期主将を自負する俺は学校の、しかも裏庭という生徒がほとんど立ち寄らない、オシャレ…

かぜひいた

昨日は39度出たので、緊急の外来ながら点滴を打ってもらった。 もう死を意識したね。 マジで。 風邪にはみんな気をつけろよ! そして、思いつきの続き物2。 もう自分でもどうしようもない感じで暴走し始めた。 一体これはなんの話なのか? これはどこに終…

CD買いまくり

今月もうCDどんだけ買ったか分からない。 レッチリに始まり、リールビッグフィッシュにリビングエンド、更にエルレガーデン、加えて小松未歩のベスト、浜田省吾、サディスティックミカバンド。 どんだけノンジャンルやねん。 あと他にも買った気がする。 エ…

続き物1

春は好きだ。 暖かいし、家だけだが何故か食い物が豪華になる。出会いの季節というだけあって、父ちゃんと母ちゃんの出会いが春だったらしく、それを思い出して舞い上がった母ちゃんは、つい料理に力が入ってしまうらしい。その分、その後の食卓は悲惨な状況…

行方不明

行方どころか生死も不明。 イクミさんが舞い戻ってきたよ! バトこんは旅行行ってる間に締め切り過ぎてた!イクミさんね、ひたすらこうやってなんもしてなかった理由はね、 スロット! ひたすらスロット打ってたんだよ! 最悪だね! マジ死ねばいいのに! ま…

真面目に学校行ったりしてます。 バイトも週5で入ってます。 ……死ねる! 今日なんか学校の駐車場で寝てたからね。 友達に起こされたからね。 軽いアウトドア生活かよ。リクエストとか言っておいて超放置。 それも僕らしいと言えば僕らしいけど、最悪だ。 ぶ…

よっしゃ!

閉鎖完了! 閉鎖ってこんな感じでいいのか!? いいんだよ!! これからは逆に日記書いていきたいと思うんでよろしこ! 完全に身内仕様だから楽しいな! 皆見てるー? 唐突にここで連載はじめるとかしたら楽しそうだな! やるか! やってやるか! よし! じ…

やっと先日卒論修羅場を抜け出したので、そこから怒涛の三日間遊び倒しを敢行した結果、死ぬほど疲れた上に金が無くなった。 カラオケ、ボーリング、麻雀、その他諸々。 死んだね。 完全に死んだ。 もうほとんど家にいなかったよ。 すげーよ。 車とかで寝た…

隠の王が面白すぎる件について

4巻やっと買って読んでたまんない。 らいめいー! よいてー! はよ5巻出ろや! なんか今度東京行きます。 めんどいなぁ。 これまで全然行ったことなかったのに、ここ数ヶ月で生涯の東京訪問回数を軽く超えてるのがなんだか悲しい。 バトルこんぺとか言うのが…

>うええええええうぼあああああぎょあえええあああああああああ

実家帰ってました。 バイト遅刻しました。 なんでやねん。

コメントレス

おひさ。 旅に出てました。 楽しかったけど、しんどかった。 死ぬかと思ったね。 あの酒は間違いなく致死量だ。 頭おかしいって。 閉鎖の報告して次の日に旅立って、昨日帰ってきたんだけどしんどくて寝て、起きたら速攻バイトでって感じでレスできませんで…

報告

来月中旬あたりに閉鎖します。 これから各所に挨拶周りみたいなものをしたいです。 二年も続けれたのは、そういったお世話になった方々以上に、閲覧してくださった人々だと思っています。 二次創作は今後も続けていきたいと思ってます。 でも、サイトを続け…

もうちょい

あと1週間ぐらい死んでます。

あ・りとる

もう少しの間、死んでます。

ラブコン

10巻まで読んだ。 とてもおもしろいね、これ。 借りて読んだんだが、10巻読んでキュン死しそうになりながら笑ってたら、一人の部屋にいることに気付いた訳さ。 その時の心境ってのは、なんてーの? 一人で恋愛漫画読んでる、彼女いない暦=年齢の男がさ、深…

バトン

なんだかんだ忙しく日記更新4日ほど空いたけど、翔菜さんからもらったバトンに答えるよ!このバトンは「困ったな」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。 ※この説明は絶対載せること だそうです。にょろーん。 ■まずは回してく…

寝ないでも死なんもんだ

これから4日遅れでSSリンクに登録してきます。 登録する勇気を出すのにそんだけかかった…。 京都行ってきました。 旅行にかけた時間は全部で21時間。 でもね、京都の滞在時間は9時間ほど。 つまり、移動時間が12時間ある計算に。 んで、その、車で行ったわけ…

灼熱地獄

この熱帯夜。クーラー無しで過ごすにはあまりにも厳しすぎる。今日か明日に名無しさんに投稿したSSをUPしたいと思います。 今日は金曜ロードショー(?)のロック・ユーを見たんだが、あれは楽しい。 久しぶりにいい映画を観た。 あー、熱くて死にそうだ。 J…

小さな誤解、大きな亀裂

昼寝で爆睡して、携帯の電源も切れていて、飯の誘いを無視する。 ごめんねー。 これから、少し忙しくなります。

これが初めての、

今日顔を会わせて、お互い素っ気無い態度。 軽い感じの「ごめん」が予想外に胸を突く。 どうも、かきです。(!?) 拍手あざっす。 今日は悲しいことに、今正に熱い展開だった八重山商工−智弁和歌山をバイトで見るの中断せざるをえなかった。 ああ、すんげ…

名無しさん

雑感的なもの。 いや、まだ終ってないけどさ。とりあえず、ブロック毎に気に入った作品、MIP(もーすと・いくみ・ぷぷぱぽ?なんでもいいや)。 まずAブロック。 なんだかほのぼのちっくなのが多いこのブロック。 その中で異彩を放ってたこの作品。 『ヤブレ…